1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ラ・セーヌブランシュ
  5. 披露宴会場

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ラ・セーヌブランシュ」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉駅
会場ジャンル
ゲストハウス

ラ・セーヌブランシュの披露宴会場

選べる2つの会場
ナチュラル
着席 2 ~ 150名

千葉駅から徒歩2分の白亜の邸宅では緑と光に囲まれての憧れのシーンが叶う!

フランス語で「白い舞台」を意味する『ラ・セーヌブランシュ』。千葉駅すぐという市内中心部ながら、豊かな緑と光に包まれる舞台。スタッフがふたりのこだわりやエピソードを聞きながら、一緒になって心に残るウエディングを創りあげてくれる。 

point
|

選べる2つの会場のおすすめポイント

  • 01

    【ロズマリ】

  • 02

    【ルミエールジャルダン】

  • 03

    大切な家族と料理と会話を楽しむ優雅な時間

point

01

【ロズマリ】

貴族が舞踏会を繰り広げる気品に満ちた社交場のような空間。水がせせらぐ滝に揚げられたのは邸宅のシンボル、‘バラ’の紋章。メインテーブルの背景をこの滝にしたり、洗礼された飾り棚にしたりと好みで選べるのも魅力です。ムービングプロジェクターを使えば、映像が壁をつたって駆け巡るダイナミックなシーンも。

point

02

【ルミエールジャルダン】

フランス語で「光差す庭」という意味を持つルミエール・ジャルダン。最大70名様までご案内可能。大切な方とアットホームなパーティを。お2人をご案内するメインテーブルの後方からは、自然光が優しく差し込み、また多くの緑が暖かく2人とゲストを祝福いたします。ご友人様やご家族様とも、時間を忘れて楽しんで

point

03

大切な家族と料理と会話を楽しむ優雅な時間

大階段付の2つの会場は、異なる個性でカップルを魅了。自然光がたっぷり差し込む会場でガーデンパーティ風に。格調高いインテリアに囲まれた会場で、舞踏会のように華やかに。思い描くパーティをプロと創り上げて。 

式場スタッフが選ぶ!

披露宴会場の口コミ

satsssuki さん(挙式 2020年2月)

「ゲスト同士の距離が近くて好評でした。また、照明がライブの様で凄かったです。他の式場はわかりませんが、新郎新婦用のお手洗いがとても広く使いやすかったので、助かりました。」

iccyan さん(挙式 2021年5月)

「ロズマリの会場を使用したのですが、装飾が素晴らしく、圧倒されました。 少しさっぱりとしたテーブルコーディネートでも十分映えます!!」

この披露宴会場の設備

着席人数 2 〜 150 名
天井高  
ホワイエ ◯
◯
自然光 ◯
グランドピアノ -  
楽器持ち込み -  
プロジェクター ◯
バリアフリー -  
室内階段 ◯
ガーデン ◯
プール -  
バーカウンター -  
オープンキッチン -  
ペット参加 -  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・セーヌブランシュ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
043-302-5007
ラ・セーヌブランシュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日
受付時間 10:00~20:00
住所 千葉県千葉市中央区新町15-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事