1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 内房・外房の結婚式場
  4. ロイヤルヒルズ 木更津ビューホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 内房・外房エリアのホテル「ロイヤルヒルズ 木更津ビューホテル (旧名:ホテルロイヤルヒルズ八宝苑)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
木更津駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 4件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (4)
  2. 費用明細 (1)

コストも安く、スタッフもやさしくいい感じ

本番
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 -
みにゃ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2005年6月 (投稿2008年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
駅から遠かったけど、高台なので景色は最高で、夕日がきれい。
ちょっぴり古い感じだけどいいところ。
駅から遠かったので挙式とお食事会が同じところでしたが、お料理もおいしく満足です。
マタニティの挙式にも対応していて、小さな結婚式ができるところがいい。
式に来てくれた人がホテルに泊まれるように配慮してくれて、とってもよかった。

【料理について】  
料理は洋食メインで、肉やお魚から選べて、私はお肉のプランのお食事にした。
豪華なやつにはできなかったけど、それでもおいしかった。
飲み放題のプランもつけたので、親族だけのお食事会にはもってこいで、
みんな喜んでくれていた。
小さな子供もきていたんだけど、子供メニューにも対応していただいて、よかった。

【コストについて】  
小さな結婚式プランを利用して、比較的安くすまそうとしたんだけど、親同士の話し合いで、
オプションなんかを付け足していたら、プラスになってしまったけど、それでも普通に式を挙げるよりかは
安いと思う。

【スタッフの対応】  
妊娠中だって伝えると、式当日までの打ち合わせも少しですむように1回でイロイロやって、
でも忙しくするわけではなく、休憩をはさんでくれた。
式当日も体調はいかがでしょうか??と聞いてくれたり、とってもよかった。
疲れないように配慮してくれるところはとてもよかったです。
梅雨時期だったけど、暑さや寒さなどの温度調整も気を使っていただいた。

【喜怒哀楽エピソード】  
結婚を考え出したときの妊娠の発覚で、お金などの予算があんまりなく、親に頼りっぱなしだったけど、
それでも負担を減らそうと小さな結婚式プランと言うのにして、費用をおさえた。
ドレスがマタニティ用だったので1着しか着れるサイズがなくて、残念だったけど、それでもきれいだと
いわれたのがうれしかった。
お食事会では親族の皆さんとの距離が近く、和やかなムードで皆が仲良くなれたことがよかった。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみにゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2005年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルヒルズ 木更津ビューホテル (旧名:ホテルロイヤルヒルズ八宝苑)
挙式スタイル 教会,神前
住所 千葉県木更津市太田2-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事