1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルフランクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【天井高17M!圧巻スケールの独立型チャペル!】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル。海浜幕張駅徒歩3分、ウエディングのためにつくられた話題のリゾートホテル。パーティ会場には水が流れ、海まで見渡す眺望があり、ガーデンも併設されている。非日常のスケール感を誇る独立型チャペルは必見!開放感に満ちたリゾートフルな1日を。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1626)
  2. 費用明細 (278)
式場返信あり

会場もスタッフさんもとっても素敵です!

下見
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
asigan さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年10月 (投稿2021年10月)

費用・コストパフォーマンス

他の会場からも見積りをとっていたため、それを参考にしながら色々と値引きをしていただきました。他の会場の見学予定や親への相談があったため、検討する時間をいただけたりと、交渉にも真摯に相談に乗ってくださいます。

会場の雰囲気・設備

天井が高いチャペルは他にもありますが、奥行きや幅もここまである場所はなかなかないと思います。白を基調とした室内に木々の緑が映え、清楚で素敵な雰囲気です。チャペルの写真に惹かれて下見しましたが、写真以上に素敵でした◎ 披露宴会場はもともとあまり調べてなかったのですが、どの部屋もとっても素敵です!ウェルカムスペースが広くておしゃれで、どんなことができるか想像が膨らんで見ているだけでワクワクします。

演出・オリジナリティ

やりたい演出などは特に決めてなかったですが、会場を見ながら提案してくださったりして、想像が膨らみました。見学時の装花がシンプルなのにとても素敵で、センスがいいなと思いました。

衣装・衣装小物

ブライダルサロンにいくつかドレスが置いてあり、待ち時間に見させてもらいました。現地にある数は多くはないですが、提携している横浜のドレスサロンから取り寄せできるので、選択肢は広そうです。

料理

全部で5つの式場を見学しましたが、個人的にはフランクスさんが一番美味しかったと思います。料理にかかっているソースがどれもすごく美味しいです。また、シェフのお話がとっても上手で楽しかったです。アイスの実演提供や寿司バーなどもあり、披露宴での選択肢も広まりそうです。

スタッフ

担当の方はもちろん、お会いしたどのスタッフさんもとっても素敵でした!フランクスで挙式したスタッフさんも多いらしく、皆さん自分たちのホテルが本当に好きなんだなと感じました。また、スタッフさん同士が信頼し合っている感じがして好印象でした。

立地・交通の便

駅からは歩いて数分なので不便はないと思います。ホテルに立体駐車場がありますが、車高がある車は入らないため、ゲストの車種によっては利用できないのが気がかりです。

式場からの返信

ホテルフランクス

ホテルフランクススタッフ一同 より

返信日:2021年11月4日

asigan様

この度は、貴重なお時間の中ホテルフランクスにご来館頂きまして、誠にありがとうございました

また大変心温まるご投稿を頂けました事、スタッフ一同心より嬉しく思っております。

千葉県屈指の天井高を誇る、独立型チャペルでのナチュラルで温かみあふれるお式。
ナチュラルな雰囲気を大切にお作りをした緑溢れる空間の中で大切な皆様と温かみ溢れるお時間を過ごしていただけます。
天候に左右される事なくライトアップのシーンはゲストの皆様も息をのむ美しさになることと思います。

asigan様よりお褒めのお声を頂けましたこと、
またご見学時には空間の雰囲気に浸り当日を少しでもイメージしてくださいました事、大変うれしく思っております。
当日は、ゲストの皆様にとっても想い出に残るお時間を過すごし頂けますよう、これからおふたりらしいお式を創ってまいりましょうね。

今後も結婚式への想いや当日叶えたいご希望などをお伺いしながら、おふたりらしいウエディングをご提案してまいります。

ご準備をされる中で生まれるたくさんのアイディアやワクワクは是非いつでもお話くださいましたら嬉しく思います。
お力になれることがございましたら、どんなことでも遠慮なくご相談くださいませ。

これから末永いお付き合いとなりますが、スタッフ一同心を込めてお手伝いいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

次回asigan様にお会いできます事を心より楽しみに致しております。
この度は貴重な口コミのご投稿を誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてasiganさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
043-296-2131
ホテルフランクスのブライダル専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事