1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルフランクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【天井高17M!圧巻スケールの独立型チャペル!】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル。海浜幕張駅徒歩3分、ウエディングのためにつくられた話題のリゾートホテル。パーティ会場には水が流れ、海まで見渡す眺望があり、ガーデンも併設されている。非日常のスケール感を誇る独立型チャペルは必見!開放感に満ちたリゾートフルな1日を。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1626)
  2. 費用明細 (278)
式場返信あり

コロナ禍での結婚式。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
dynamite さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額は20名で220万位でした。
ゲストも当初の3分の1になり、予算の見積もりは勿論当初と大きく変更がでました。
食事とオンライン挙式は本当に文句なく満足してます。映像費用も素敵な思い出に残せたので、こちらもお願いして本当に良かったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場の雰囲気に一目惚れしたのがきっかけで訪れました。チャペルは広く緑が映えるような明るい雰囲気、開放感のある会場です。
披露宴会場はフランドールでした。
会場全体のライトの感じが可愛く、盛大な感じといった感じではないですが何となくアットホームで居心地が良く感じて、この空間が自分たちにも合っているねと主人と決めました。当日は天気も奇跡的にもってくれたので陽があたり会場の明るさがとても温かい印象で楽しく過ごせました。

演出・オリジナリティ

遠方で出席できなかった両親にオンライン挙式を申し込みました。
正直、半信半疑な気持ちでしたが、、
とってもおすすめです。
自分でオンラインの段取りを用意する選択肢もありましたが、お任せしてよかったなと思うのは他の方の負担を気にせず、両親にリアルタイムで挙式をみてもらえたことです。ほかのゲストがみれないシーンもとってもらえたので離れていても同じくらい楽しい時間を共有できたと思います。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスよりもカラードレスにかなり困惑し悩んで、提携先のドレスショップに行きました。千葉からは遠方でしたがそれでも
担当の方の小物合わせのセンスや豊富なドレスの種類に楽しい時間を過ごしながら無事にドレスを決めることができてよかったです。
一人で慣れない場所に行くのは心細さがありましたが、丁寧で温かい接客をしてもらえるので
付き添いがいない方でも安心して楽しい時間を過ごすことができると思います。

料理

もう一度ゆっくり味わいたい!と思うほどお料理がとっても美味しいです。
最後のスイーツまで最高です♪

スタッフ

このような大変な時期、
担当プランナーさんにも様々な想いがあったと思いますが、最後まで自分たちの式を見届けてもらえたことに感謝しています。
先の見えない状況に不安になったり落ち込んだり、時にはすこし強い言葉が出たときもいつも笑顔で接して下さりありがとうございました。
長い道のりも、やっと迎えた当日もすべてが私たちにとっての思い出です。
コロナ禍での結婚式、全てが思い通りにはいかなかったけど、今できることを考えよう、今この時間を楽しもう!と心から思えたのは、担当プランナーさんはじめ当日私たちを迎えてくださった素敵な会場スタッフの皆さんのおかげです。このような時期だったからこそスタッフの皆さんの温かいおもてなし、より一層伝わりました。
幸せで、楽しい1日をありがとうございました。

立地・交通の便

駅からすぐの距離です。打ち合わせはひとりで電車で行くこともあったので不安なく一人でも行き来できる場所で良かったです。

式場からの返信

ホテルフランクス

ホテルフランクス スタッフ一同 より

返信日:2021年5月2日

dynamite様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
またホテルフランクスでdynamite様の大切なご結婚式をお手伝いできましたことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

おふたりがお気に召してくださったチャペルの広く緑が映えるような明るい雰囲気や、フランドールのアットホームな雰囲気も、そしてお料理につきましてもおふたりの想いがしっかりと届きましたこと、私達も心より嬉しく思っております。

たくさんのお褒めのお言葉をちょうだいし、誠にありがとうございます。

オンライン挙式につきましても、おふたりからの「とってもおすすめです」というお言葉は、今オンライン挙式をされるか考えていらっしゃる方にも大変心強いお言葉かと存じます。

スタッフにつきましても温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。スタッフ一同大変励みとなりました。

今後もぜひまた想い出の式場に足を運んでいただけたら嬉しく思います。
dynamite様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

この度は貴重なお時間を使って口コミのご投稿を、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてdynamiteさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
043-296-2131
ホテルフランクスのブライダル専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事