1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルフランクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【天井高17M!圧巻スケールの独立型チャペル!】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル。海浜幕張駅徒歩3分、ウエディングのためにつくられた話題のリゾートホテル。パーティ会場には水が流れ、海まで見渡す眺望があり、ガーデンも併設されている。非日常のスケール感を誇る独立型チャペルは必見!開放感に満ちたリゾートフルな1日を。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1625)
  2. 費用明細 (277)
式場返信あり

チャペルがとても素敵でした!

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
ぱぐー さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2021年2月 (投稿2021年3月)

訪問時の見積金額
1,754,984円 (30人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

予算の範囲内でおさめてくださいました。
BIGブライダルフェアの限定特典や、1件目見学特典、当日成約特典と、いろいろな特典がありかなりコストが下がりました。

会場の雰囲気・設備

独立型のチャペルなのでバージンロードも長く、天井も高くて開放感がありました。
チャペルの照明をシーンによって調節できるそうで、明るくてやわらかい雰囲気も、照明を落とした雰囲気もどちらもとても気に入りました。

演出・オリジナリティ

いろいろな演出を提案してくださいましたが、その中でもバブルシャワーがとても綺麗で印象に残りました。

料理

オープンキッチンでシェフが調理をしながらお料理の説明もしてくださいました。
お魚料理もお肉料理もソースが抜群で、当日のコースも自分達でひと品ずつ組み合わせてオリジナルのコースが考えられるそうなので、楽しそうだなと思いました。

スタッフ

式場見学が初めてで、少し緊張していたのですが、担当のスタッフさんがとても素敵な方で、とても楽しく過ごすことが出来ました。
どのスタッフの方も自分達の式場に誇りを持っているのが伝わってきて良かったです。

立地・交通の便

駅から徒歩2分でとてもアクセスしやすいです。
駐車場もあるので車でも行けますし、成田・羽田からは会場までのバスが出るとのことなので、遠方からのゲストにも安心です。

式場からの返信

ホテルフランクス

ホテルフランクススタッフ一同 より

返信日:2021年3月5日

ぱぐー様

この度は、ホテルフランクスにご来館いただき、誠にありがとうございました。貴重なご意見、また心温まるご感想の数々、ありがとうございます。

ぱぐー様が仰ってくださったように、フランクスでは決まったコース料理というものは無く、前菜からデザートまでをご新郎様ご新婦様がオリジナルで組み合わせをしていく《アラカルトスタイル》という方法をとっております。これから打ち合わせが始まって参りますと、試食会のご準備もございますので、ゲストの皆様が当日美味しそうに召し上がる様子を思い浮かべながら選んでみてくださいね。

また、スタッフについても嬉しいご感想ありがとうございます。
これからは、フランクスのスタッフ全員でぱぐー様のご結婚式・ご披露宴が一生の思い出の一日になりますよう、心を込めてお手伝いさせて頂きます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

この度は、貴重なお時間の中口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぱぐーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
043-296-2131
ホテルフランクスのブライダル専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事