1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルフランクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【天井高17M!圧巻スケールの独立型チャペル!】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル。海浜幕張駅徒歩3分、ウエディングのためにつくられた話題のリゾートホテル。パーティ会場には水が流れ、海まで見渡す眺望があり、ガーデンも併設されている。非日常のスケール感を誇る独立型チャペルは必見!開放感に満ちたリゾートフルな1日を。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1626)
  2. 費用明細 (278)
式場返信あり

スタッフの方の対応が素晴らしかったです!
残念だった所は特にありませんでした。

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
rinaaaax さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年9月 (投稿2020年10月)

費用・コストパフォーマンス

一番最初の時点での見積もりからは、やはり色々なオプションなどが追加され金額もどんどん上がっていきました。私たちは手作りなどもしたので少しでも予算を抑えられたらいいなと思っていたのですが、それでもなんだかんだで掛かってしまうという印象でした。が、それ以上に会場の雰囲気やスタッフの方の対応などを含めると、とても満足しています。

会場の雰囲気・設備

海が見える式場なども周辺にはありますが、それ以上に、今まで見てきたチャペルの中で一番こちらの緑が印象的なバージンロードが本当に魅力的で素敵な空間でした。

演出・オリジナリティ

打ち合わせの中で、キャンドルリレーをご提案いただき、当日やらせていただきました。
全てのロウソクに火が着いた会場は魅力的で、又、ロウソクを掛け声と共に皆で吹き消す瞬間は、皆が一つになったような空間で印象的でした。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスは、様々なデザインの物を沢山着させていただき、選ぶことが出来ました。
カラードレスは、もう少し種類が多かったら選択肢がもっとあったのかなと思う部分もありましたが、候補にない色の意外なドレスを選ぶことができたので満足しています。

料理

式当日はバタバタしていて2品程(穴子のジュレ・子羊のロティー)しか召し上がれませんでしたが、どちらも大変美味しく、披露宴中に思わず「美味しい!」と言いながら食べてしまいました。
ゲストの方にも、食事が美味しかったと言っていただけました。

スタッフ

打ち合わせをする度に安心してお任せ出来るプランナーさんでとても満足しています。
連絡などをした際も毎回丁寧に対応していただき感謝しかありません。
また、どのスタッフの方もとてもいい人ばかりで話しやすく温かい人ばかりでした。

立地・交通の便

最寄り駅から式場まで、歩いてすぐの場所だったので、分かりやすくゲストの方も来やすいと思います。
駅周辺には食べる場所やコンビニなどがあり便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式が終わった後、親族から言われたのですが、式中のスタッフの方の心遣い、気遣いがとても素晴らしかったと言っていました。
着物や髪型が崩れる度に何度も直しに来て下さったり、体調が優れなくなってしまったときにはとても親切に対応していただき別のお部屋で休ませてくれ、お水を下さったりと、スタッフの方の対応に大変満足していました。
私たちだけでなく周りのゲストの方へも親切にしていただき、後からこの話を聞いてとても嬉しくなりました。ありがとうございました!

式場からの返信

ホテルフランクス

ホテルフランクススタッフ一同 より

返信日:2020年10月14日

rinaaaax様

この度はご結婚誠にあめでとうございます。
ホテルスランクスにて、おふたりの大切な一日をお手伝いさせていただけたことを心より御礼申し上げます。

会場の雰囲気やスタッフについてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
当日はお愉しみいただけましたでしょうか。
またスタッフにつきましても、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
rinaaaax様から頂戴したお言葉を胸に刻み、これからも皆さまに愛さる式場を目指し邁進してまいります。

また当日はお料理を2品ほどしかお召しいただけなかったとの事ですが、無料でのお食事会もご用意しております。
ホテルフランクスではご結婚式当日だけでなく、その先もずっと幸せが続くよう、ライフサポートとして様々なイベントをご用意しておりますので、ぜひまた思い出の式場にお越しいただけましたら幸いです。

この度は貴重なお時間を使って口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrinaaaaxさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
043-296-2131
ホテルフランクスのブライダル専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事