1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルフランクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【天井高17M!圧巻スケールの独立型チャペル!】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル。海浜幕張駅徒歩3分、ウエディングのためにつくられた話題のリゾートホテル。パーティ会場には水が流れ、海まで見渡す眺望があり、ガーデンも併設されている。非日常のスケール感を誇る独立型チャペルは必見!開放感に満ちたリゾートフルな1日を。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1626)
  2. 費用明細 (278)
式場返信あり

開放的なチャペルとオリジナリティある演出
幸せすぎて残念なところはありません!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
さくゆか さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりの段階でやりたいことを全て見積もりに盛り込んでいただいたので値上がりは少しで済みました。

会場の雰囲気・設備

もともと神前式希望だったのですが、フランクスの清潔感あふれる開放的なチャペルに一目惚れして、ここで式を挙げたい!!と即決でした

演出・オリジナリティ

私たちのやりたいことを伝え、無理難題を提案したかもしれませんが、快くやらせていただきました。
ブーケはオリジナルブーケにしました。イメージ写真をお渡し、そのままの通りの素晴らしいブーケを当日ご用意していただきました。早速ドライフラワーにして家に飾りたいと思います。

衣装・衣装小物

持ち込み料のかからない提携のドレスサロンが横浜にしかないので私たちは行かずにフランクス内のドレスサロンで決めました。
サロンのスタッフさんが私の希望に合うドレスを選択して持ってきてくれます。
小物類は持ち込み料が発生しないので好き勝手に持ち込みさせてもらいました笑

料理

100点満点です!!
演出で寿司バーとローストビーフカット(ケーキカットの代わり)を入れたのですが、シェフの方が快くローストビーフカットを了承して下さいました。
ゲストの方々からも「美味しかった」「こんなに沢山食べられたのははじめて!」と嬉しいお言葉ばかりでした!

スタッフ

細やかな気遣いと式当日の連携プレイに感動です。

すれ違うたびに「おめでとうございます」とお声かけしてくださったり、着物の締め付けが苦しいと言ったらすぐに直してくれたり、冷たいお茶を飲ませてくれたり、披露宴内でも体調を気遣ってくれたり。
プランナーさんと衣装さんは当日お会いする時間がなかなかなかったのでサプライズのお手紙には感動いたしました。

それと、当日まで挙式の演出は知らなかったのですが、聖歌隊の歌のクオリティが高すぎます!

立地・交通の便

海浜幕張駅から徒歩で行ける圏内です。
駅がメッセのお客さん達で混んでいるのが時間帯によったら不便かもしれませんが、駅近という立地でカバーできてるのではないでしょうか。

さくゆかさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルフランクス

ホテルフランクス スタッフ一同 より

返信日:2019年9月22日

さくゆか様

この度は誠におめでとうございます。
ホテルフランクスでおふたりの大切な一日のお手伝いが出来ましたことを
心より嬉しく思っております。

さくゆか様からの数々のお褒めのお言葉、大変嬉しく拝読をさせていただきました。
中でも「細やかな気遣いと式当日の連携プレイに感動」とのスタッフに対しての温かいお言葉がとても嬉しく、ホテルフランクス スタッフ一同、大変励みとなりました。

気に入っていただけたチャペルは、3フロア吹き抜けの空間となっております。
他ではなかなか見ることのない緑にあふれたナチュラルな雰囲気で、開放感に溢れ、ゲストの皆様にもお二人のご結婚式が非常に印象的だったことと思います。

ホテルフランクスでは、ご結婚式後もおふたりの大切な思い出の場所として いつでも足を運んでいただきたいという想いから、OG・OBイベントを開催しております。
ぜひ、遊びにいらしていただけたら幸いです。

さくゆか様のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は貴重なお時間を使ってのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさくゆかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
043-296-2131
ホテルフランクスのブライダル専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事