1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルフランクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【天井高17M!圧巻スケールの独立型チャペル!】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル。海浜幕張駅徒歩3分、ウエディングのためにつくられた話題のリゾートホテル。パーティ会場には水が流れ、海まで見渡す眺望があり、ガーデンも併設されている。非日常のスケール感を誇る独立型チャペルは必見!開放感に満ちたリゾートフルな1日を。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1625)
  2. 費用明細 (277)
式場返信あり

気配りと優しさが溢れる式場

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 5.00
かじかよ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

費用に関してフェアの特別な割引きが他の式場より良心的であり良質なものですごくよかったです。フリーのアイテムだけでも華やかなものになりますがそれに加えて自分たちらしさを出すための工夫を提案し組み立てていただくと予算を抑えながらも立派なものに変わっていきました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は天井も高く、パイプオルガンもあって雰囲気が良かったです。
披露宴会場は横に広い会場でゲストとの距離が近く音響関係の響きも良かったです。

演出・オリジナリティ

式の中で使用した映像の編集の早さやみんながどんな風に過ごしていたかも感じられ温かみのある1日をまとめて流していただき、また当日には色々なシチュエーションに心地よく過ごせる音響がものすごくよかったです。
またスタッフ側の提案していただくアイデアは他の式にはないオリジナルなものもたくさんありました。

衣装・衣装小物

人に合わせてドレスやタキシードも提案してくれて満足行くまで試着して選べました。
当日の着付けもスタッフの方がとても気をつかってくださってくれました。

料理

とにかく料理にこだわりたかったので、お寿司バーは即決で決めました。
コース料理も自分たちでセレクトして決められるスタイルだったので、ゲストに満足してもらえるものを試食会で選べました。

スタッフ

打合せの際私達の話も良く聞いてくれて、コンセプトも一緒に考えてくれてとても安心しました。
挙式当日も様子を見に来てくれたりしてくれてとても嬉しいかったです。
ヘアメイクもリハーサル時に悩みや希望を良く聞いて理想の型に仕上げていただけてとても満足です。
カメラマンの方々もとてもフランクに接してくれてリラックスして撮っていただきました。出来上がった写真もステキなものばかりで良かったです。
式場スタッフの皆さんもゲストへとても気を配っていただけて嬉しかったです。

立地・交通の便

駅からもアクセスしやすく、駐車場も周辺に多くあって使いやすかったです。

かじかよさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルフランクス

ホテルフランクス スタッフ一同 より

返信日:2019年7月16日

かじかよ 様

この度は誠におめでとうございます。
ホテルフランクスでおふたりの大切な
一日のお手伝いが出来ましたことを
心より嬉しく思っております。
また、貴重な口コミのご投稿、
誠にありがとうございます。

皆様に楽しんでいただきたい!
という、おふたりの想いを届けるお手伝いが
出来たようで私共もとても幸せな気持ちでいっぱいです。

ホテルフランクスでは、ご結婚式後もおふたりの
大切な思い出の場所として いつでも足を
運んでいただきたいという想いから、
OG・OBイベントを開催しておりますので、
ぜひ、遊びにいらしていただけたら幸いです。

かじかよ様のご来館、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

この度は貴重なお時間を使ってのご投稿、
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかじかよさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
043-296-2131
ホテルフランクスのブライダル専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事