結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ホテルフランクス」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2018年 千葉県 料理 1位 +
2018年 年間ランキング
  • 千葉県 料理 1 位
最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1012)
  2. 費用明細 (101)
下見
DIS さん (男性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2018年7月
投稿月
2018年7月
総合評価 4.30
費用 4.00 設備 4.50
演出 - 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

画像と実際の会場がイメージ通りだった
大きい車だと駐車場に少し停めずらい。
DISさん(ホテルフランクス口コミ)

(665文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりは20名でフェア期間中もあり、約80万円でした。
衣装のレンタル代がプランに含まれてますが新郎新婦で20万なので高くなる可能性があります。カメラマンも挙式と披露宴で別料金です。両方頼んで約9万円でした

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは広い印象で緑の装飾が素敵でした。
会場までの同線は1つだけなのでとてもわかりやすく、他の花嫁とバッティングがありません。20名の少人数でも少し広い感じがしますがゆっくり過ごせると思います!

演出・オリジナリティの満足度

親族との会食なので特に演出等は行ってないですが、それも快く受け入れて貰えます。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ドレスの種類も豊富で楽しみです!

料理の満足度

前菜2品試食しました。ホタテの蒸し物は調味料を使ってないですがしっかしと味が着いています。ポタージュは少し味が濃いように感じました。

コース料理でいくつか選択肢がありますが追加料金が発生します。

式場スタッフの満足度

色々相談にものってもらいとても楽しく話し合いが出来ています。
スタッフの方もフレンドリーな感じがでてて良い雰囲気だと思います。

立地・交通の便の良さ

駅から徒歩3分で近いしバスも出ているので便利だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

少人数プランもいくつかあり、20名以下でも利用できる会場もあります。
親族だけでも、友人だけでも人数に合わせて紹介をして頂けます。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信コメント

ホテルフランクス

マネジャー 齊藤直紀 より

(返信日:2018年8月4日)

DISさま

お2人の結婚式のお下見で、ホテルフランクスにお越しくださり、まことにありがとうございました。

当日は、花嫁様同士が会わないよう、細心の注意を払っております。

お料理は、ご決定後のご試食会で、メニューのみならず、味付けなども相談して決めてまいります。どうぞご安心くださいませ。

と当ホテルにお決め頂いたような回答になってしまいましたが、スタッフみなで精一杯お手伝い致しますので、どうぞご安心くださいませ!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてDISさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-578096
ホテルフランクスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火曜日定休(祝日は営業) 
受付時間 平日12:00~20:00、土日祝9:00~19:00(ブライダルサロン)※定休日のお問合せは、12:00~19:00までカスタマーセンターにて対応(電話番号同じ)
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事