1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルフランクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【天井高17M!圧巻スケールの独立型チャペル!】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル。海浜幕張駅徒歩3分、ウエディングのためにつくられた話題のリゾートホテル。パーティ会場には水が流れ、海まで見渡す眺望があり、ガーデンも併設されている。非日常のスケール感を誇る独立型チャペルは必見!開放感に満ちたリゾートフルな1日を。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1626)
  2. 費用明細 (278)
式場返信あり

全体的におしゃれです。写真映えします!

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
わっちゃんこ*°* さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年7月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プレゼント企画とブライダルフェアの特典で、なかなかのお値引きをしていただけました。
見積もりを全体的に見直すと、想像していた価格より少し安くなったかな、くらいに見えますが、設備・雰囲気・料理・スタッフさんの質を考えると、こんな良心的な価格で結婚式が出来るの!?素敵!!という感じです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは植物の存在感が程良く、あたたかみのある雰囲気で一目惚れしました。パイプオルガンがあるのも驚きです。
披露宴会場は、大きな窓から海が見え、天井も高くてとても開放感がありました。バーカウンターもおしゃれで素敵です。

演出・オリジナリティ

理想の結婚式のイメージをあまりまだ持っていない状況で下見に伺ったのですが、案内の所々でスタッフさんが演出の提案などをしてくださいました。
イメージが付きやすく、とても楽しい気持ちで下見を進めることができました。

料理

今まで招待されて行った結婚式の中で、ダントツで1番美味しかったです。
料理を重視する新郎新婦・招待客の方でも、文句無しの内容だと思えました。

スタッフ

まだ0歳児の子どもを連れて下見に伺ったのですが、担当の方はもちろん、他のスタッフの皆さんも、子どもへ優しく笑顔で対応して頂き、大変有り難かったです。

立地・交通の便

遠方からの招待客が多くなるため、式場までのアクセスが不安でしたが、東京駅や空港からのアクセスが両方とも大変良いように思えます。
ホテルも併設しており、2次会もホテル内に会場が確保できるので素晴らしいです。

式場からの返信

ホテルフランクス

チーフプランナー 阿部 さおり より

返信日:2018年7月18日

わっちゃんこ*°*様

この度は誠におめでとうございます。
またホテルフランクスのブライダルフェアにご参加いただきまして、
誠にありがとうございました。

大きな窓から海が見える「フランドール」の会場は
2フロア分もの吹き抜けの天井が開放感を感じさせ、
その窓から差す温かな自然光により、温かみのあるご披露宴となります。

バーカウンターもとってもおしゃれですよね!

フランドールの会場ではお受付のお時間に
ゲストの皆様に特別なウェルカムドリンクで楽しんでいただける
「シェイカードリンク」のご演出がございます。

おしゃれなバーカウンターにずらっと並ぶシェイカードリンクは
非常にお写真映えしますのでぜひご用意して頂ければと思います。

またゲストの皆様にとって式場に来るまでの道のりは
大事な部分になるかと思います。

フランクスですと駅からは徒歩5分程度でご到着いただけますし、

飛行機でお越しいただける方は、羽田・成田からのリムジンバスのバス停が
正面玄関目の前に停まりますので非常に楽ですよね!

駐車場もご用意しているだけではなく、必ずスタッフが在中しております。
いつ来て頂いてもお二人の代わりにゲストの皆様をお迎えいたしますので、
どうぞご安心ください。

またわっちゃんこ*°* 様またお会いできます事を、
スタッフ一同心より楽しみにしております。

この度は素敵な口コミを、誠にありがとうございました。

チーフプランナー 阿部 さおり

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわっちゃんこ*°*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
043-296-2131
ホテルフランクスのブライダル専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事