1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルフランクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【天井高17M!圧巻スケールの独立型チャペル!】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル。海浜幕張駅徒歩3分、ウエディングのためにつくられた話題のリゾートホテル。パーティ会場には水が流れ、海まで見渡す眺望があり、ガーデンも併設されている。非日常のスケール感を誇る独立型チャペルは必見!開放感に満ちたリゾートフルな1日を。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1624)
  2. 費用明細 (275)
式場返信あり

チャペルがきれいでおしゃれでした。

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
こちやん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年6月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的な見積は思ったより高額になりましたが、それに見合うだけの式があげられたと思っています。細かなところの金額の確認はその都度確認した方が良いかと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルが新しくて木の感じが綺麗でした。天井も高くて広々しています。披露宴会場も暖かみがあって良かったです。

演出・オリジナリティ

スタッフさんからの提案でデザートビュッフェの際、コックコートに着替えてゲストをおもてなししました。ゲストの皆さんとても良い反応をしていました。

衣装・衣装小物

種類が豊富で、相談しながら試着も何回かさせて頂けました。

料理

どれも美味しかったです。ゲストの皆さんからもとても好評でした。アレルギーや妊婦さんなどへの配慮もしてくださり、助かりました。

スタッフ

皆さんとても親切で親身になって一緒に考えてくださいました。いつ行っても丁寧で優しいご対応をしてくださいました。

立地・交通の便

駅から近くて分かりやすいです。

式場からの返信

ホテルフランクス

プランナー大平 沙緒里 より

返信日:2018年7月13日

こちやん様

この度は誠におめでとうございます。
またおふたりのご結婚式をホテルフランクスにてお手伝いをさせていただき、
誠にありがとうございました。

会場の雰囲気に関して、
挙式会場もご披露宴会場もお好み合ったようで大変嬉しく思います。
お気に召していただけた会場で過ごすお時間はいかがでしたでしょうか。
ゲストの皆様に楽しんでいただける、おふたりらしさを感じられるお式になったのではないでしょうか。
特にお気に召していただけたコックコートでのおもてなしが
ゲストの皆様にもお気に召していただけ、私も嬉しく思います。
デザートビュッフェは皆様と近い距離感で楽しんでいただけるご演出ですので
ゲストの皆様が思いもよらないお着替えでより楽しく皆様に楽しんでいただけたのだと思います。

お料理に関してもお気に召していただけてよかったですね!
フランクスでは「アラカルトスタイル」で皆様に合わせて
おふたりがお料理を選んでいただけるので
ゲストの皆様の満足度も通常のコースからお選びいただけるより高く、
おふたりにも喜んでいただけたのかと思います。
ゲストの皆様の中には配慮が必要な方もいらっしゃるので
ご対応自体にもご満足をいただけたのでしたらよかったです。

結婚式が終わった後もクリスマスイベントやアニバーサリーディナーなどで
フランクスへ帰っていただける日もございます。
こちやん様のその後のご結婚生活が
益々幸せで満ち溢れた日々になりますよう、
また、いろんなイベントを通してお二人が、
フランクスをマイホテルとして
ご利用頂けますよう、スタッフ一同願っております。

こちやん様にまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

プランナー大平 沙緒里

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこちやんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
043-296-2131
ホテルフランクスのブライダル専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事