1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルフランクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【天井高17M!圧巻スケールの独立型チャペル!】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル。海浜幕張駅徒歩3分、ウエディングのためにつくられた話題のリゾートホテル。パーティ会場には水が流れ、海まで見渡す眺望があり、ガーデンも併設されている。非日常のスケール感を誇る独立型チャペルは必見!開放感に満ちたリゾートフルな1日を。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1624)
  2. 費用明細 (275)
式場返信あり

スタッフさんの対応がとても良いです。

下見
総合評価 4.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 - 5.00 5.00 4.00 -
こめ0523 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年6月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルがとても素敵で、明るくとても綺麗。(案内に掲載されている写真の雰囲気通り)ゲストとの距離も近く、どの席からも新郎新婦が見やすい。披露宴会場も複数ありそれぞれコンセプトが異なるが、どれも素敵なので選ぶのに迷います。

料理

いくつか料理を試食させてもらいましたが、どれも凄い美味しかったです。見た目も美しいのでゲストに満足してもらえそうです。

スタッフ

どのスタッフさんも対応が良く挨拶や案内時の連携もきちんととれていて素晴らしいです。
プランナーさんもとても丁寧に説明してくれ、実際にチャペルと披露宴会場も見ることができ、ホテルの魅力と人気の理由が良くわかりました。

立地・交通の便

駅から近くアクセスが良いのでゲストを招待しやすい。迷わずにホテルまでたどり着くことができます。

式場からの返信

ホテルフランクス

プランナー 杉森 考一郎 より

返信日:2018年7月5日

こめ0523様

この度は誠におめでとうございます。
またおふたりの大切なご結婚式を数ある会場の中からご検討いただけたこと、
非常に光栄に思います。

お気に召していただけたチャペルは
お写真のイメージとお変わりがなかったということで安心いたしました。
実際にご覧いただくのとお写真ですとイメージも変わることがありますが、
変わらずお気に召していただけ、嬉しいです。
室内ではありますが、非常に明るく天候にも左右されないので当日まで安心ですね。
ゲストの皆様とも近い距離で過ごしていただけるので、
開放感を感じていただきながら温かいお式をご用意できます。

ご披露宴会場もコンセプトが異なりご演出も
会場毎でかなり変わるので迷いますよね。
だからこそおふたりにとって大切なイメージやご希望が叶う会場を
選んでいただけるので
おふたりにとってもお好みに合う会場を選んでいただけますし
ゲストのみなさまにとっても忘れられない一日をご用意できます。
「呼ばれて一番嬉しいお式だった!」と当日ゲストの皆様に仰っていただける
お日にちをご用意させていただければと思っております。

またお料理やスタッフに関して
心温まるお言葉をいただけ、ありがとうございます。
非常に励みになります。
これからもおふたりを家族のようにお迎えをさせていただきますので
ぜひ安心してフランクスまでお越しくださいね。

この度は素敵な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

プランナー 杉森 考一郎

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこめ0523さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
043-296-2131
ホテルフランクスのブライダル専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事