1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルフランクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【天井高17M!圧巻スケールの独立型チャペル!】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル。海浜幕張駅徒歩3分、ウエディングのためにつくられた話題のリゾートホテル。パーティ会場には水が流れ、海まで見渡す眺望があり、ガーデンも併設されている。非日常のスケール感を誇る独立型チャペルは必見!開放感に満ちたリゾートフルな1日を。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1626)
  2. 費用明細 (278)
式場返信あり

新郎新婦との距離が近くてラフでした。
冬なのに外にいる時間が長く震えました。。

招待
総合評価 3.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 3.00 3.00 3.00 4.00 -
さええ さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2017年12月 (投稿2018年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルがとても綺麗でした!白に、木や葉のグリーンが入っているチャペルを始めてみました。披露宴会場は、新郎新婦ととても近い距離感で親しみやすくとてもよかったです。

演出・オリジナリティ

自分もやった後だったので、同じような演出だと思ってしまいましたが、まだ経験してない人からするととても良かったと思います。親子の愛が伝わってきました。ただ会社の方が主賓だと思うのですが、主賓へは特に何もなく、席も真ん中でもないし、どういうことなんだろう?と思いました。

料理

料理は普通のよくある感じのメニューでした。デザートがバラの飴細工でとても綺麗でした。量も普通でした。ドリンクはメニューが少し少なかったです。お箸で食べられるメニューだったので、どんなひとでもたべやすそうだなと思いました。

スタッフ

若めのスタッフさんで、とてもにこやかに声かけにも対応してくれました。司会の方は、とくにサプライズなどがあるときの話し方が上手くて盛り上がりました。スタッフさんも、席次表を忘れた人にわざわざ届けに行っていていいなと思いました。

立地・交通の便

駅から近くてとてもきれいでした!駅周辺もきれいな町並みだったので好感もちました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特に主賓向けに何か演出や感謝をあらわす部分がなかったです。私は友人だったので楽しかったです。ファミリー婚や子連れでもいろんなスタッフさんの気遣いが見られた式だったので、そこはとてもよかったです。

式場からの返信

ホテルフランクス

プランナー 平野 結佳 より

返信日:2018年1月11日

さええ様

この度は誠におめでとうございます。
またホテルフランクスにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

ご披露宴はご新郎ご新婦様と近くでお過ごしいただけた様で嬉しく思います。
通常のご披露宴ですとご新郎ご新婦様の距離がゲストの皆様と遠く、
なかなか気軽にお話しすることが出来ないことも多いですよね。
きっとご新郎ご新婦様自身がゲストの皆様と近い距離感で一緒に楽しむことを望まれてのご用意になったかと思いますので
さええ様がお喜びいただけたのでしたら、おふたりもお喜びいただいているかと思います。
またご演出に関してはおふたりのご意向によって演出を変えております。
おふたりのパーティイメージにより合う、ご希望に沿った演出をご提案しております。

スタッフについても、お言葉をいただけ嬉しく思います。
フランクスではプロの司会者としっかりお打ち合わせがございます。
ご新郎ご新婦様と事前にお打ち合わせをし、おふたりの想いやイメージなどをくみ取って
当日進行しておりますのできっと盛り上がっていただけたのだと思います。
どのスタッフも皆様がご快適に過ごしていただける様
お迎えをさせていただいておりますので、
さええ様にも一日楽しく過ごしていただけたのでしたら
安心いたしました。

この度は素敵な口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ぜひまたフランクスにお越しいただけますと幸いです。
スタッフ一同お待ちしております。

プランナー 平野 結佳

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさええさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
043-296-2131
ホテルフランクスのブライダル専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事