1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルフランクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【天井高17M!圧巻スケールの独立型チャペル!】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル。海浜幕張駅徒歩3分、ウエディングのためにつくられた話題のリゾートホテル。パーティ会場には水が流れ、海まで見渡す眺望があり、ガーデンも併設されている。非日常のスケール感を誇る独立型チャペルは必見!開放感に満ちたリゾートフルな1日を。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1626)
  2. 費用明細 (278)
式場返信あり

チャペルがすごく綺麗
柱が邪魔で見えない所がある。

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00
ちえーちえー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年9月 (投稿2017年12月)

挙式時の最終金額
4,265,249円 (80人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

結婚はまぁまぁこんなもんだろうと思っていた金額でした。
やはり最初は最低限の金額提示なので、そこからはボチボチ増えていきましたよ。
最終の金額を初めて見た時はびっくりしましたが、その後削る事も考えましたが、やっぱり妥協できず、一生に一度なので、思い切って決行しました。

会場の雰囲気・設備

チャペルに惚れてここにしました。会場によって柱があり、見えなく感じてしまう事もありましたが、スタッフの気遣いのお陰で配慮していただき満足な一日が過ごせました。

演出・オリジナリティ

髭セレモニーとオリジナル退場演出など、変な頼み事にも、「面白そうですね」とこころよく対応してくれました。

衣装・衣装小物

一目惚れした、カラードレスを着れたのでとても良かったです!

料理

出席者の料理評価は良かったのですが、私達が忙しくて全然食べれなかったので残念でした。
美味しそうな料理食べたかった…

スタッフ

皆さん一生懸命対応してくれました。式が始まる前から、終わった後でもとても仲良く接してくれました!
駐車場のお姉さんからみんな優しかったです。

立地・交通の便

駅近でよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

不安に思う事、全般においてすぐ電話して対応してもらっていました。いつ電話しても、スタッフの方が親身になって考えてくれて、良い方法を導き出してくれました。納得いかない事も素直に相談する事で、不安がなくなりました。

式場からの返信

ホテルフランクス

プランナー 平野 結佳 より

返信日:2018年1月2日

ちえーちえー様

この度は誠におめでとうございました。
また、ご投稿も頂き、ありがとうございます。
数ある会場の中からホテルフランクスにて、
大切なご結婚式をお任せ頂き、誠にありがとうございました。

チャペルに関して「惚れた」というお言葉、非常に嬉しく感じます。
天井が高く開放感もあり緑が素敵なチャペルですよね。
クリスマスイベントのお写真もご投稿いただきありがとうございます。
当日はお楽しみいただけましたでしょうか。
素敵なお時間を過ごしたチャペルでは、また当日を振り返っていただける
大事なお時間になったのではないかと思います。
また来年もお越しいただけますと幸いでございます。

演出はおふたりらしさがでて、ゲストの皆様はよりおふたりの式を
お楽しみいただけたのではないでしょうか。
フランクスではおふたりが最高に楽しんでいただける当日になるよう
全スタッフがサポートさせていただいております。
ですのでおふたりが楽しんで頂けたのでしたら、私どもも非常に嬉しいです。

スタッフに関してもご安心頂きながらご準備を進めていただけたようで
嬉しく思います。
ご結婚式は当日が目に見えず、またご準備も人によっては迷うことが多ので
不安なお気持ちになりますよね。
そんなご不安を抱えながらではなく
ちえーちえー様がそのご不安なお気持ちを都度打ち明けてくださったことで
一層ご納得頂ける式が出来たのかと思います。
少しでも安心してご準備をしていただけたのでしたら幸いです。

この度は素敵な口コミをご投稿いただきまして
誠にありがとうございます。
またちえーちえー様にお会いできますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

プランナー 平野 結佳

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちえーちえーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
043-296-2131
ホテルフランクスのブライダル専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事