1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルフランクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【天井高17M!圧巻スケールの独立型チャペル!】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル。海浜幕張駅徒歩3分、ウエディングのためにつくられた話題のリゾートホテル。パーティ会場には水が流れ、海まで見渡す眺望があり、ガーデンも併設されている。非日常のスケール感を誇る独立型チャペルは必見!開放感に満ちたリゾートフルな1日を。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1626)
  2. 費用明細 (278)
式場返信あり

スタッフ、料理、会場全てにおいて大満足!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00
いちここ さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2017年7月 (投稿2017年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりも上がりにくい仕組みが用意されていたので、安心できました。プランナーさんも予め予算を伝えることで、それに合わせて対応してくださり、だいたい予算の範囲内で結婚式を行うことができました。

会場の雰囲気・設備

温かい雰囲気のチャペルは、私たちのイメージにぴったりで見た瞬間ここしかないと思いました。会場も大きな窓があったので明るく開放的でとってもよかったです。
時期も夏だったので会場にあわせて、夏らしいアイテムをたくさん置いて私たちのイメージ通りのパーティ会場になりました!

演出・オリジナリティ

他の会場にはない演出がたくさんあって、とっても魅力的でした。予算的にやりたい演出を全て叶えることはできませんでしたが、予算さえあればやってみたい演出はたくさんありました。ここは予算をかけてでもやっておくべきだったなと少し後悔してます!

衣装・衣装小物

ホテル内のドレスサロンだと会場にあわせたドレスを提案してくれたのでわかりやすかったです。ドレスのフィッティング後に打ち合わせをするなど1日で一気に済ませることができ、時間短縮にもなりました。

料理

私たちは当日食べてもらうお料理を安心してだしたかったので試食会に参加しました。スタッフの方の丁寧な説明やアドバイスを参考にしながら、ゲストにぴったりなお料理を自分たちで選ぶことができました。
お陰様でゲストからとっても好評でした!

スタッフ

最初、打ち合わせからプランナーさんが変わるのは不安でしたが、ちゃんと引き継ぎもされていて安心しました。どちらのプランナーさんもとっても私たちのことを考えて下さる素敵な方でした。
また、フランクスに行くたびにスタッフの皆さんがいつも気持ちの良い挨拶をしてくださって嬉しかったです。

立地・交通の便

遠方からのゲストが多かったのですが、空港から一本でいけるバスも通っているので、ゲストも迷わずいけたと安心していました。

いちここさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルフランクス

プランナー 矢下 アミ より

返信日:2017年7月28日

いちここ様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、お二人の大切なご結婚式をフランクスにてお任せいただき、
誠にありがとうございました。
全てにおいて大満足という大変嬉しいお言葉をいただき、大変嬉しく思います。

コストに関しては、お二人のご予算内で叶えることができて良かったです。
フランクスでは、ご見学時お打合せまで、しっかり金額の幅などもお伝えしながら、
お二人がご予算立てをしやすいようにご提案をさせて頂きました。
ご安心いただけたのであれば幸いです。

チャペルはいちここ様のイメージにぴったりということ、嬉しく思います。
当日もイメージ通りの温かいお式ができましたか?
会場はコーディネートによってもまったく違う雰囲気になるからこそ、
お二人らしい夏Weddingが叶えられたのではないでしょうか?

そしてお料理に関してもご好評だったようで、良かったです。
いちここ様がお召し上がりいただいて納得できたお料理をゲストの皆様にご提供されたからこそ、
安心して当日をお過ごしいただけたのではないかと思います。

そして、プランナーに関しては、ご案内スタッフから、
お打合せのスタッフに変わる段階で、少しご不安にさせてしまい、
申し訳ございませんでした。
フランクスでは、各分野のプロフェッショナル達が、全員でお二人のことをサポートをさせて頂いております。
お二人のご情報は「お客様カルテ」と呼ばれるものでスタッフ全員が共有しておりますので、
どのスタッフもお二人のことをよく知っているからこそ、
家族のように温かい雰囲気が作れております。
いちここ様にも安心してお過ごしいただけていれば幸いです。

是非お二人にとってフランクスが大切な思い出の場所となったからこそ、
何度でも気軽に帰ってきてください。
いつでも利用いただけるBBBラウンジや、記念日をお祝いするレストラン、ご宿泊やOBOGの方へのアフターイベントなど、
何度でもお帰りいただける機会はお作りをしております。
いちここ様にまたお会いできますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

プランナー 矢下アミ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていちここさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
043-296-2131
ホテルフランクスのブライダル専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事