1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルフランクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【天井高17M!圧巻スケールの独立型チャペル!】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル。海浜幕張駅徒歩3分、ウエディングのためにつくられた話題のリゾートホテル。パーティ会場には水が流れ、海まで見渡す眺望があり、ガーデンも併設されている。非日常のスケール感を誇る独立型チャペルは必見!開放感に満ちたリゾートフルな1日を。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1626)
  2. 費用明細 (278)
式場返信あり

細かな部分まで配慮されていてよかった。

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 4.50 4.00 3.50 4.50
めい518 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年12月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お花など、外注できるものは自分たちで用意しました。
料金は良心的だと感じます。

会場の雰囲気・設備

神前式ができる式場を探していて、美しくて斬新な雰囲気の神殿が気に入りました。
披露宴会場も三つあり、イメージにあった会場を選ぶことが出来ました。

演出・オリジナリティ

Xmasシーズンだったので、噴水のところにキャンドルを並べたり、素敵な演出ができました。

衣装・衣装小物

式場の中に充分に種類があったので、気に入ったものを選べました。

料理

複数の種類から選べて味も美味しく、量もちょうど良かったです。

スタッフ

みなさん親身になってくれたので楽しく準備が出来ました。

立地・交通の便

周りは同じようなホテルやアウトレットなどがあり、綺麗な町並みです。
道路も綺麗に整備されていて、駅からの道のりも広く開けていて上品な雰囲気があります。
いくら式場が良くても式場の周りの雰囲気が良くないと嫌だなと考えていたのて、とても気に入りました。

ただ、車を止めることに関してはもう少し余裕があれば良かったと感じました。
ホテルの駐車場には、挙式する私達とその親族二台分しか車を止めることが出来ない決まりでした。
車で来てもらったゲストの方にはホテルから遠い駐車場を使ってもらうしかなく、申し訳ない気持ちになりました。

駅からは近いので電車で来てもらうことが前提になると思います。
駅の名前は、近くに似たようなものが多いので遠方のゲストが間違えないように事前に確認しておいた方がいいかも知れません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

駐車場がもっと余裕があればいいのになと感じました。

式場からの返信

ホテルフランクス

ウエディングプランナー 矢下アミ より

返信日:2016年11月11日

めい518様

この度は誠におめでとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴し、とても勉強になりました。
ありがとうございます。
とても嬉しく思うので、是非一つ一つお返しできればと思います。

まず、外注できるものはご自分たちでご用意をされたという点に関して、
きっと会場自体もお二人のこだわりが沢山詰まって「二人らしい」空間になられたのではないかと思います。
料金に関してもご安心頂けたようで何よりでした。

また、神殿をお気に召していただけたのですね。
「斬新」とお書きいただけましたが、
まさにフランクスの神殿は今までの伝統的な神殿に新しい風を吹き込んだ今までにない神殿となっております。
きっとゲストの方も驚かれたと同時に、そんな神前式に参加できたことをとても喜ばれたのではないかと思います。
会場もしっかりと比較をされながら、イメージにぴったりの会場をお選びいただき、嬉しく思います。

会場の中にはお二人らしさと、お二人の時期に合わせたコーディネートで飾り付けをされたのですね!
きっとクリスマスが来るたびにご結婚式を思い出されるのではないでしょうか?

ご衣装やお料理に関してもご満足いだけて何よりでございます。
ご準備も楽しく進められたということ、スタッフ一同心より嬉しく思います。

ただ、駐車場に関しては貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
同時に、申し訳ない気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フランクスには立体駐車場と平面駐車場のご用意がございまして、
平面駐車場は数に限りがある兼ね合いで、ほとんどのお車を立体駐車場の方にお停めいただいております。
しかし、立体駐車場には高さと幅に制限がある兼ね合いで、
その制限を超えてしまったお車に関しては、近隣の駐車場をご案内をしております。
その内容に関しては、フランクスですと、ホームページにも載せております(http://www.francs.co.jp/wedding/access/)し、
招待状にもご注意の文面を載せておりますので、
皆様にはそちらをご覧いただいてお越しいただいております。
今後は、お客様に情報共有の強化と分かりやすいお伝えの仕方に力を入れてまいりたいと思います。

改めてこの度はご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
是非、今後ともフランクスがめい518様にとって思い出の場所として
何度でもお帰り頂けるマイホテルとしてご利用いただけますと幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

プランナー 矢下アミ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめい518さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
043-296-2131
ホテルフランクスのブライダル専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事