1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルフランクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【天井高17M!圧巻スケールの独立型チャペル!】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル。海浜幕張駅徒歩3分、ウエディングのためにつくられた話題のリゾートホテル。パーティ会場には水が流れ、海まで見渡す眺望があり、ガーデンも併設されている。非日常のスケール感を誇る独立型チャペルは必見!開放感に満ちたリゾートフルな1日を。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1626)
  2. 費用明細 (278)
式場返信あり

アイディア満載の式にできる!

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
天然水レモン さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりを安く見せようとせず、言っていないものもきちんと盛り込んでくれました。そこからなにが必要か必要でないかも相談にのってくださり、誠意を感じました。また、今日限りという見積もりではなく、3週間以内なら大丈夫ということで、他の会場はそんなに待ってくれるところはなかったので自信を感じました。本当に人気な式場、人気なプランナーさんは新郎新婦を焦らせなくても契約をとれるんだなと思いました。

会場の雰囲気・設備

ブライダル専門のホテルということで、チャペルはもちろんロビーや会場、外観、廊下などすべての場所がオシャレでした。
また、会場ごとにはっきりとテーマのちがいがわかり、自分の考えていたテーマを実現するにはぴったりだと思いました。
また、フォトスペースなど流行り物をふんだんに取り入れているのでいままで見たことないものがたくさんありました。

演出・オリジナリティ

新しいもの、はやりものを取り入れているので最新の演出ができる結婚式ができそうです。コールドストーン風のアイスや、寿司バー、天ぷら実演、日本酒飲み放題、フォトスペースとフォトプロップスなどなど、本当にいろいろなものがありフェアがとても楽しかったです。

料理

焼き菓子、コールドストーン風のアイス、お寿司、前菜をいただきましたがどれも完璧な美味しさでした!この料理はどうやってもこれ以上美味しくならないと思うくらい美味しいです。

スタッフ

どこに行ってもわたしたちの名前が伝わっていて、名前を呼んで気持ちよく迎えていただきました。素晴らしい接客でした。
プランナーさんも非常によく話を聞いてくださり、わたしの真意を掴もうと努力してくださる方だったので安心してお任せできると感じました。

立地・交通の便

京葉線海浜幕張駅から徒歩3分くらいです。
きれいな街並みの中にあるので夜でも安心。
羽田空港から直通バスもでています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

たくさんの式場を見ましたがこんなにゲストとして呼ばれたいと思った会場は他にありませんでした。

天然水レモンさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルフランクス

ホテルフランクスブライダルサロン 須崎 一生 より

返信日:2016年6月16日

天然水レモン様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、数あるご結婚式場の中からフランクスにお越しいただき、
お二人のご結婚式をお手伝いさせて頂けること、
心より嬉しく思います。本当にありがとうございます。

たくさんの嬉しいお言葉を頂戴し、
ありがとうございます。

お二人が感じて頂きました通り、
ブライダル専門のホテルとして、
お越し頂いたゲストの方に、お二人の代わりに
おもてなしをさせて頂き、喜んで頂きたい
そういった想いでご結婚式をお手伝いさせて頂いております。

ですので、当日にゲストの方が楽しんで頂ける様、
常に新しいウェディングアイテムを取り入れ、
おふたりらしいご結婚式をお手伝いさせて頂ければと思っております。

またお見積りでも、お二人に絶対にご不安な思い抱いたままではなく、
楽しみながら、打ち合わせを進めて頂きたいと思い、
ご案内をさせて頂いておりました。
ご安心して頂けたようでなによりです。

これからのお打ち合わせも、ぜひ一つ一つ、
お二人とご相談させて頂きながら、スタッフ一同で
精一杯お手伝いさせて頂きます。

またお料理に関しましては、今後のお打ち合わせの中でも
再度実際にお召し上がりながら選んで頂くご試食会も
ご用意しておりますので、楽しみにしていて下さいね。

ぜひ、結婚式当日を楽しみにしております。

この度は素敵な口コミをご投稿して頂きまして、
本当にありがとうございました。

またお会いできます事を楽しみにお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて天然水レモンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
043-296-2131
ホテルフランクスのブライダル専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事