1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルフランクス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【天井高17M!圧巻スケールの独立型チャペル!】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル。海浜幕張駅徒歩3分、ウエディングのためにつくられた話題のリゾートホテル。パーティ会場には水が流れ、海まで見渡す眺望があり、ガーデンも併設されている。非日常のスケール感を誇る独立型チャペルは必見!開放感に満ちたリゾートフルな1日を。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1626)
  2. 費用明細 (278)
式場返信あり

ここなら安心して任せられます!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
たやっしー さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年9月 (投稿2014年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

プランナーさんがひとつひとつ丁寧に説明してくれたので、私たちも納得して話を進められました。

会場の雰囲気・設備

チャペルが最高でした。なかなかない雰囲気で、一生思い出に残る結婚式ができました!
また、お水の会場は本当に綺麗で、私たちの進行に合わせて照明等の演出をしてくれたので、とても感動的なパーティーになりました。

演出・オリジナリティ

オードブルビュッフェというものを勧めてくださり、やりました。私たちが入場する前から来てくれた皆さんに料理を食べてもらって、お食事しながら沢山お話してもらえたおかげか、入場の時にはもうリラックスムードで私たちも心から楽しめました。

衣装・衣装小物

沢山種類があって選ぶのが大変なくらいでした!素敵なドレスばかりでしたが、当日は1番のお気に入りを着れて幸せでした。

料理

本当に美味しかったです。ここに決めた理由も料理でした。

スタッフ

とても素敵な人ばかりでした!私の上司はお酒が大好きなのですが、なくなる前に声をかけてくれたり、色々と気を遣ってくださったみたいでとても満足してくれました。私たちが声をかける前に何でも気付いてくれて、とても安心して任せることができました。会場の方々には本当に感謝しています、ありがとうございます。

立地・交通の便

東京駅からも近いので、遠くから来た親族も迷わず来れて良かったと言っていました。

たやっしーさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルフランクス

セールスチーフ 亀久保 有紀 より

返信日:2014年11月29日

たやっしー様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、たやっしー様の大切なご結婚式をホテルフランクスでお手伝いが出来ました事を大変光栄に思います。
誠にありがとうございました。

お料理が決め手となり、フランクスにお決めいただけたんですね。
たやっしー様の大切なゲストの皆様も、当日お召し上がりいただきましたお料理にご満足いただけておりましたら幸いです。

たやっしー様が、ご披露宴を行っていただいた会場は【アクアベル】というお水をテーマとしたワンフロア貸切の会場となっております。
きっと、会場があるフロアにたやっしー様のゲストの方々しかいらっしゃらなかったからこそ、おふたりがご入場前からゲストの皆様もリラックスムードでお過ごしいただけたのではないでしょうか。

また、オードブルブッフェも大変喜んでいただけて嬉しいです。
フランクスでは【アクアベル】の会場でのみ、ゲストラウンジにございますオープンキッチンで、シェフが目の前で作った前菜をお召し上がりいただくことが出来ます。
たやっしー様の投稿を拝見し、ゲストの皆様がラウンジに色鮮やかに並んだ前菜を、楽しそうにお話しされながら選ばれていたお姿が想像でき、とても温かな気持ちになりました。

お料理重視のたやっしー様だからこそ、グルメなゲストの方々も大変多くご列席されたのではないかと思います。
これからも、フランクスを訪れて下さった全てのお客様に「美味しかった!」と仰っていただける様に、たやっしー様からいただいたお褒めのお言葉の数々をフランクススタッフ一同で共有させていただき、日々邁進して参ります。

また、フランクスでお式をしていただいたご新郎ご新婦様向けのイベントも行っております。
たやっしー様にまたお会いできます事を、心より楽しみにしております。
この度は、誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたやっしーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
043-296-2131
ホテルフランクスのブライダル専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事