1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルフランクス
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

【天井高17M!圧巻スケールの独立型チャペル!】空・海・緑に囲まれたリゾートホテル。海浜幕張駅徒歩3分、ウエディングのためにつくられた話題のリゾートホテル。パーティ会場には水が流れ、海まで見渡す眺望があり、ガーデンも併設されている。非日常のスケール感を誇る独立型チャペルは必見!開放感に満ちたリゾートフルな1日を。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1625)
  2. 費用明細 (277)

抑えるところは節約する (投稿者さのあみさん)ホテルフランクス 費用と料金

さのあみ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2020年3月(投稿 2020年3月)
本番
最終金額 3,864,186 (80人)
出席者単価 48,302 円
見積金額 2,800,000 円
見積差額 + 1,064,186円(38.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

抑えるところは節約する

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理、ドリンクにランクを上げたら値上がりしました。両親の着付けレンタル代も入ったので少し値上がりしました。
ドレス代も基本料金よりは超えてしまったので、金額が見積もりの倍はかかりました。
エンディングロールや、写真には費用をかけました。実際に来て頂いたゲストの方もエンディングロールに出演することができて、値段はかかりましたが、とても素敵なエンディングサプライズになったと思います。

値下がりしたポイント

席次表、席札、フラワーシャワー、ブーケトス、お菓子トス、オープニング動画、プロフィール動画、結婚証明書、ウェルカムスペースなど自分たちで出来るものは手作りして費用を抑えました。

アドバイス

持ち込み料が発生しないものは手作りして節約することをお勧めします。

式場からの返信コメント

ホテルフランクス

返信日: 2020年3月27日(金)

さのあみ様

この度は、誠におめでとうございます。
おふたりの大切な一日をホテルフランクスにお任せいただきまして、
本当ににありがとうございました。
また、費用明細の口コミも詳細にお寄せいただきまして、ありがとうございます。

ご結婚式を挙げられたおふたりからのアドバイスは、これからご結婚式を迎えられる多くのご新郎様ご新婦様にとって、何よりも心強い情報になるのではないかと存じております。

今後より一層、ご新郎様ご新婦様のご要望に合わせてご提案できるよう努めてまいります。

今後も様々なOBイベントも開催してまいりますので、ぜひまた遊びにいらしてください。

スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさのあみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    初期見積もり段階にお花、撮影関係、両親の衣装が 入っていなかった為値上がりしてます、 予め伺うと値上がりせずに想定できるかとおもいます 衣装のプランも様々ありました。 前撮りのプランがあ...

    mimiko39 さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    料理、衣装、装花が大きいです。 特に装花がかなり値上がりしましたが、こだわらない方であればプラン内で収まると思います。 装花にお金を掛けた分、会場の華やかさが段違いでした。 スタッフの方々...

    バスタオル さんの費用明細(本番)
    バスタオル さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    自分の満足のいくドレスを頼んだところ値上がりしました。両親親族の着付けなども婚礼払いにしたので、その分も値上がりしました。 その他ビデオやらアルバムやら…オススメされると欲しくなってしまうので...

    はづきゆず さんの費用明細(本番)
    はづきゆず さん
    認証済み
    挙式 2022年12月(投稿 2023年3月)
  • 本番

    ドレス・タキシードはお互いの着たいものを選んだので見積もりよりは15万円程高くつきました。 写真撮影&アルバム代が見積もりには入っておらず、そこを追加したので16万円程追加されました。 料理...

    りらっクマ さんの費用明細(本番)
    りらっクマ さん
    認証済み
    挙式 2023年2月(投稿 2023年2月)
  • 本番

    初期では料理は一番安いプランになっていたため、料理のランクをあげ値上げしました。飲み物のプランも同様です。またソファ席はお花の選択肢が少なく装花をフローリストさんと相談して、オリジナルのものにし...

    モモモモコ さん
    認証済み
    挙式 2022年10月(投稿 2022年10月)
本番の費用をもっと見る(120件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルフランクス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
043-296-2131
ホテルフランクスのブライダル専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業) ※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事