1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ホテルニューオータニ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (406)
  2. 費用明細 (79)
式場返信あり

スタッフの方々の親しみやすさ

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
たろりあん さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2022年8月 (投稿2022年8月)

費用・コストパフォーマンス

相場がわからないですが、会場を決定する上では千葉県内の他の式場と比較してコストパフォーマンスが良いと感じました。

会場の雰囲気・設備

披露宴参加者の人数に応じて適切な広さの会場が複数あり、融通が利きやすい。

演出・オリジナリティ

式において、新郎新婦両親への感謝の握手の時間があります。また、詳細は省きますがこちらの要望に沿った演出もご用意いただきました。

衣装・衣装小物

衣装の種類も多く、衣装室も広い。担当の方には何度もお時間を作っていただき、親身に衣装選びをお手伝いいただき納得のいくものを選べました。

料理

用意のあるコースの中では1番良いクラスのものを選びましたが、エビの料理が最高に美味しく列席者からも大変好評でした。またアレルギーのある列席者への対応も複数のメニューから選ばせていただき感謝しております。

スタッフ

打ち合わせ外のメールでの問い合わせ等にも迅速にご対応をいただけました。また担当プランナーご不在の時も電話に出てくださる方の対応も良く安心していました。当日も介添えの方によく動いていただき、滞りなく進める事が出来ました。

立地・交通の便

最寄りの海浜幕張駅から近くアクセスは良いものの、近隣施設でイベントがあれば電車が混み合う可能性あり。

式場からの返信

ホテルニューオータニ幕張

返信日:2022年10月15日

たろりあん様

この度はおめでとうございます。
また、数ある式場の中からホテルニューオータニ幕張へご結婚式をお任せいただき、口コミのご投稿もいただきまして誠にありがとうございます。

ご結婚式ではご納得のいくお衣裳を見つけていただき、お料理についても大変お喜びいただけたようでとても嬉しく存じます。
ご列席者の方にもご好評だったとのことで何よりでございます。

ホテルニューオータニ幕張はおふたりにとって特別な場所でもあり、いつでも帰ってきていただける場所です。
お食事やご宿泊等、どうぞいつでもお気軽にお越しくださいませ。

この度は誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたろりあんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ幕張
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~700人
TEL・予約
043-297-7676
ホテルニューオータニ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 平日/11:00~18:00・土日祝/9:00~18:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-120-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事