1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ホテルニューオータニ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (406)
  2. 費用明細 (79)
式場返信あり

スタッフの方達がとても親切で明るい。

下見
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 -
さきひゃ さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2021年9月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

予算をあらかじめ担当の方にお伝えさせていただき、話し合って予算内に収めていただけました。また、予算を抑えるために、担当の方にたくさん提案していただき、納得のいく値段となりました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、天井が高く、自然光が入るような作りになっていました。更に白を基調としていてとても神秘的な雰囲気であり、とても綺麗な挙式会場でした。

演出・オリジナリティ

模擬披露宴に参加させていただきました。その中で、いろいろな演出があったのですが、中でもプロジェクションマッピングがとても迫力があり素晴らしかった印象です。

料理

シェフ自ら挨拶に来てくださり、当日はどんなのがいいのか、味はどうかなど、とても気にかけてくれました。
味はもちろんのこと、見栄えもとても良く、大満足です。

スタッフ

担当の方、そうではないスタッフの方々も、一人一人とても親切で気さくな方々でした。少しでも悩んでいることがあれば相談してくださいといってくださり、写真の事など、たくさん相談に乗っていただき、助かりました。

立地・交通の便

車を所持していたため、交通に不便さは感じませんでした。また、駐車場に入る時も、入りやすい立地でした。

式場からの返信

ホテルニューオータニ幕張

返信日:2021年11月30日

さきひゃ様

この度はおめでとうございます。
また、数ある式場の中から当ホテルへお越しいただき、口コミのご投稿もいただきまして誠にありがとうございます。

ご覧いただきまして挙式会場「そよ風の教会」は、天井高が7メートルあり、祭壇には天窓があり自然光が降り注ぎ、ステンドグラスやウエディングドレスが綺麗に輝いてくれる大変人気のチャペルでございます。
神秘的な雰囲気を感じていただき嬉しく思います。
本番ではパイプオルガンやヴァイオリン、フルートの生演奏と共に聖歌隊の歌声が響き、大変感動的な挙式となります。

模擬披露宴へご参加いただいたとのことでありがとうございます。
プロジェクションマッピングは迫力があり感動していただけるストーリーとなっております。ゲストの気持ちが最高潮に達したタイミングにて新郎新婦の登場となりますので、ご披露宴の印象がより深く残っていただけることと存じます。

チャペル、披露宴会場はもちろんのこと、ホテルニューオータニ幕張ではお料理にも重きを置いております。
大切なおもてなしポイントとなるお料理ですので、是非何なりとご相談いただければと思います。

是非さきひゃ様と素晴らしいご結婚式に向けて
一緒にご準備をスタートさせていただける日を楽しみにしております。

口コミに関連する公式写真

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさきひゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ幕張
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~700人
TEL・予約
043-297-7676
ホテルニューオータニ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 平日/11:00~18:00・土日祝/9:00~18:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-120-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事