1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ホテルニューオータニ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (406)
  2. 費用明細 (79)
式場返信あり

ブルーのチャペル挙式と海の見える披露宴

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Sawa Sawa さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2021年2月)

費用・コストパフォーマンス

20名で約247万円でした。コストはかかりましたが、ドレスの追加料金、写真アルバム制作料、生花をかなり使ったこと、司会をお願いしたことなど、少人数ながらフルパッケージに近い内容でしたので相応のお値段だと思います。下見や、打ち合わせ、リハーサルなど事前準備からのサポートもしっかりとしており、当日は、沢山のスタッフがついてくれて万全な体制で、スムーズに進行しました。何から何まで初めてのことなので、安心して任せられることが何より心強かったです。スタッフのサポートとサービスの内容、会場クオリティを考えると、決して高くないと思います。また、当日ホテルに宿泊した際、お部屋にはお花とケーキのプレゼントが用意してあり、細やかな気遣いが嬉しかったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは、天井が高く、生歌と生演奏が雰囲気を盛り上げてくれ、招待客からも感動したと言っていただけました。チャペルは室内ですが、入口が中庭になっていて、半分外の様な開放感がありました。披露宴会場は、24階の海が見渡せる窓が大きい部屋で、こちらも開放感のある素敵な会場でした。少人数にちょうど良いサイズでした。

演出・オリジナリティ

キャンドルサービスは、ゲストと一緒にキャンドルに願いをかけて火を吹き消すという、少し変わった演出を教えてもらい、ゲストと一緒に楽しみたいという希望が叶いました。

衣装・衣装小物

白いドレスはとても種類が多く、理想のドレスに出会えました。試着も自由にさせていただき、打ち掛けもかなり豊富な種類がありましたが、納得行くまで選べました。カラードレスは、白いドレスに比べるとやや少なく、種類は限られましたが、素敵なドレスに出会えました。

料理

盛り付け、味、ボリューム、すべて満点。メニューの名前も素敵でした。ベジタリアンメニューや、苦手な食材にも柔軟に対応していただき、大変助かりました。ノンアルコールのアップルタイザーがとても美味しく招待客に好評でした。

スタッフ

何でも相談に乗ってくれ、わからないことには的確なアドバイスをもらえ、こちらがやりたいと思ったことはすべて叶いました。ヘアメイク、カメラマンも、私のやりたいことを常に聞きながらやってくれたので、満足の内容になりました。準備の時間は少なかったですが、安心して任せられました。

立地・交通の便

駅から徒歩分、雨でも歩道橋利用でほぼ濡れずに移動が可能です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

何より、ウェディングプランナーがとても熱心に対応してくれたことに感謝しています。何度も、何時間も、納得行くまで打ち合わせをしてくれ「一緒に作った」という気持ちになりました。最初から最後まで丁寧で心のこもった対応をして下さり、本当に感謝しています。理想のウェディングが実現し、とても満足しています。記念日に利用出来るサービスもあるので、ぜひまたホテルを利用したいと思います。

式場からの返信

ホテルニューオータニ幕張

返信日:2021年3月1日

Sawa Sawa 様

この度はおふたりの大切な1日を、ホテルニューオータニ幕張にお任せいただき
まして誠にありがとうございました。
口コミも投稿いただきまして 誠にありがとうございます。
聖歌隊、バイオリン、フルート奏者など厳かな中にも華やかさを演出するチャペル挙式やドレスにもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
ご新郎様御新婦様おふたりのご参列者皆様に対する心のこもったおもてなし、素晴らしい1日を
今でもふと思い出します!
ご家族様はじめご参列いただいた皆さまにとっても忘れられない1日となったのではないでしょうか。
ホテルの総合力で様々なセクションのスタッフ全員が一丸となり お二人の最良の一日をすばらしいものにするべくお手伝いさせていただきたいと常々思っておりますので 記念の1日をお過ごしいただけたようでほっとしております。

ホテルニューオータニ幕張はこれからもおふたりに寄り添うホテルとして在り続けます。
おふたりの新たな未来へのスタートの場所として今後も是非ご利用いただけますと幸いです。
おふたりの末永い幸せをお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSawa Sawaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ幕張
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~700人
TEL・予約
043-297-7676
ホテルニューオータニ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 平日/11:00~18:00・土日祝/9:00~18:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-120-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事