1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ホテルニューオータニ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (406)
  2. 費用明細 (79)
式場返信あり

リゾートな雰囲気が味わえる
キャパシティ的にバリエーションが少ない

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 4.00 4.00 4.00
kysk さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年8月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは45人で230万円くらいでした。
ホテルニューオータニなのでもっと高いかと思いましたが相場程度なのかなと思いました。

会場の雰囲気・設備

3種類披露宴会場を見せていただき、どれもタイプの違うものでした。
印象に残ったひとつはガーデンタイプのリゾートにきたようなアットホームな感じでした。
本館とは少し離れてるので貸切に近い状態になるのはいいなと思いました。
もうひとつは最上階にある景色の綺麗なタイプでした。
大きな窓で海側をみれるためゲストも楽しいのではないかと思いました。

演出・オリジナリティ

最上階の披露宴会場ではキャパシティが大きくないため、ゲストと会話できる時間が多くとれそうなのはいいと思いました。

衣装・衣装小物

パンフレットでしか見ていませんが様々なドレスがあったと思います。

料理

やはりニューオータニという感じで、
お肉もスイーツも本当に満足の味でした。

スタッフ

試食ではシェフがわざわざでてきてくださり、こだわりのポイント等説明してくださいました。

立地・交通の便

駅から徒歩で5分程度なので移動は疲れないと思います。
ただ海浜幕張駅なので電車のアクセスは少し悪いかもしれません。

kyskさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルニューオータニ幕張

返信日:2019年8月17日

kysk様

この度は、ご成婚おめでとうございます。
また数あるホテルの中から、ホテルニューオータニ幕張へご来館いただき、
また口コミ投稿をいただき、ありがとうございます。
当ホテルはいろいろなスタイルの会場をご用意しておりますが、
貸切邸宅シェルハウスとホテル最上階の会場シリウスの会場が、kysk様の印象に残られたということで、
どちらもロケーションが素敵で人気の会場です。
シェルハウスは、プールサイドに面した会場で参加されたゲストのみなさまからは、
日本とは思えないどこかリゾートの披露宴に招待されたような雰囲気とお声をいただきます。
最上階の会場は、東京湾が一望できる眺望がとっても素敵な会場です。
空気が澄んだ日は、富士山までもご覧いただけますし、
夏の時期は花火も楽しめます。
また、夕暮れの時は富士山のシルエットがとっても素敵で、プランナーの私もおすすめです!
そして、ご披露宴のおもてなしで重要視されるお料理。
ニューオータニ幕張は、すべての披露宴会場すぐのところにキッチンを用意しており、
素材や当日の披露宴時間に合わせて味を調える総料理長こだわりのお料理を、
一番美味しくお召し上がりいただけます。
そんなこだわりを感じていただきたく、フェアでは自慢のお料理のなかでも、お肉とスイーツのテイスティングとなりましたが、
お料理の美味しさを実感していただけてとても嬉しく思います。
素敵なロケーションと美味しいお料理で、おふたりの大切なゲストのみなさまとアットホームで素敵なお時間をお過ごしいただけるよう、
私たちプランナーもおふたりと一緒に披露宴を作り上げて参りますので、
ぜひご不安なことや披露宴でやりたいことなど、お気軽になんでもご相談くださいね。

おふたりの記念のホテルとして選んでいただけることを、楽しみにしております。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkyskさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ幕張
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~700人
TEL・予約
043-297-7676
ホテルニューオータニ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 平日/11:00~18:00・土日祝/9:00~18:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-120-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事