1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ホテルニューオータニ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (406)
  2. 費用明細 (79)
式場返信あり

料理・お酒がおいしい!

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 4.00 5.00 5.00 4.00
ちゃこち さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年10月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

約200万円です。会場内の花や料理、お酒などランクアップしたので、招待客の人数にしては相場より高いかもしれません。

会場の雰囲気・設備

海が見えるお部屋でしたので、眺めがよかったです。

演出・オリジナリティ

正直、あまりこだわりはありませんでした。ですが、そういったお式でも素敵に仕上げてくださいます。
プロの司会者の方はやはり違うなぁという感想です。

衣装・衣装小物

iPadでドレスや打掛を選びました。ただ、そのドレスなどがプラン内料金のものなのか、そうでないのか、わかりづらかったです。白無垢も着たのでかつらを借りましたが、プラン内と、軽量かつらで料金が違うことに驚きました。ですが、ドレスも色打掛もどれも綺麗で種類も豊富でした。

料理

当日ほとんど食べる余裕はありませんでしたが、おいしいお料理でした。特にシャンパン、ワインは「もっと飲んでおけばよかった!」と思うほどでした。

スタッフ

プランナーの方は少し頼りない感じはありましたが、当日の式場スタッフの方はテキパキしていて、準備段階までの不安をふきとばしてくれました。

立地・交通の便

最寄の海浜幕張駅から会場までほぼ屋根があるので、雨の日も安心です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

総合的にはとても満足です。

式場からの返信

ホテルニューオータニ幕張

ブライダルコーディネーション より

返信日:2015年10月28日

ちゃこち様

この度は、ご成婚おめでとうございます。
また、おふたりの記念のホテルにお選びいただき誠にありがとうございます。

ホテル最上階の会場でのご披露宴はいかがでしたでしょうか?
東京湾を一望できる絶好のロケーションは、ゲストのみなさまにも好評だったと思います。
お衣装のご案内がわかりづらかったとのご意見をいただき、衣裳担当にもその旨お伝えさせていただきました。
プランによっては、含まれているお衣装の金額がございますので、今後はみなさまにわかりやすくご案内させていただきます。
ドレスも和装も豊富にご用意しておりますので、お衣装合わせも楽しんでいただけたことと思います。

当日までのお打合せのなかで不安な想いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
担当のプランナーに関しては、当日を安心してお迎えいただけるよう、常におふたりの立場にたって打ち合わせを行うよう教育しております。
ちゃこち様よりいただいた貴重なご意見を、スタッフにも共有しおふたりにとっても大切な1日になりますよう、精一杯のお手伝いをさせていただきたいと思います。

おふたりの記念のホテルとして、これからも節目の記念日などおふたりのお越しをお待ちしております。
その際には、お気軽にご相談いただけたらと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃこちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ幕張
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~700人
TEL・予約
043-297-7676
ホテルニューオータニ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 平日/11:00~18:00・土日祝/9:00~18:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-120-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事