1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ホテルニューオータニ幕張」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (406)
  2. 費用明細 (79)
式場返信あり

楽しく過ごしやすい結婚式

招待
総合評価 4.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 5.00 5.00 4.50 4.00 -
バイパー さん

招待時 20代前半 女性

招待日 2014年2月 (投稿2014年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

ニューオータニに初めて行きました。
格式高いホテルなのだと思っていましたが、
披露宴のあったシェルハウスはレストランウェディングの様で、
緊張することなく楽しく過ごすことができました。
また、スクリーンも使えたので、手作りのビデオメッセージを流してもらいました。
会場のお花も可愛く、隣接している挙式の会場は、滝が流れていてとても素敵でした。

演出・オリジナリティ

レストランウェディングの様ではありましたが、
新郎・新婦が入場してくる時など、音楽に合わせてカラフルな光の演出があり、
とっても感動しました。
夜だったので、プールの光も綺麗でした。
二人らしい華やかな披露宴になっていたと思います。

料理

さすがニューオータニ!!という感じでした。
全部美味しかったですが、中でもステーキは、
席に運ばれて来てからも、ジュージューいっていて、
熱々のまま食べることができました。

スタッフ

ニューオータニならではの上質なサービスで、とても過ごしやすかったです。
スタッフの皆さんの笑顔が素敵でした。

立地・交通の便

駅の近くで場所も分かりやすく、助かりました。
近くに居酒屋も多いので、二次会なども困らないと思います。

式場からの返信

ホテルニューオータニ幕張

ブライダルコーディネーション より

返信日:2014年4月11日

バイパー様

この度は、ホテルニューオータニ幕張へお越しいただき、ありがとうございました。
また、口コミ投稿いただき、ありがとうございます。

ご参列いただきました"SHELL HOUSE"は、ホテル敷地内にありながら、おふたりとゲストのみなさまだけの貸切の空間。
太陽の光、ガーデンの緑、真っ青なプール、そしてナチュラルな風・・・
すべてが幕張とは思えない空間。
アットホームな雰囲気の中で楽しむパーティーは、久しぶりに会う友人との楽しい時間であったり、
開放感ある雰囲気がリラックスできる空間です。

このSHELL HOUSEにある"光あふれる滝の教会"は、自然の風、滝の音が教会いっぱいに広がるナチュラルな挙式になります。
新郎新婦のおふたりは、チャペルから一歩外にある祭壇で結婚の誓いを立てます。
太陽の光を浴びたウエディングドレス姿のご新婦さまはとっても美しく、ゲストにとっても感動的なお式になります。
挙式後はプールサイドで祝福のフラワーシャワー。
目にも眩しいグリーンの木々の中に、色とりどりのフラワーシャワーが舞って、
とても華やかで緊張されたおふたりが挙式後にゲストのみなさまと楽しめる演出は、
とっても賑やかで素敵なお写真がいっぱい残ります。

そして、人気の光の演出!
アットホームなガーデン挙式のあとは、ホテル披露宴といった雰囲気で、
おふたりが選んだ入場曲に合わせて、華やかな光の演出のもと入場です。
これから始まる披露宴への期待感が膨らみます。
プランナーの私でさえ、何度見ても鳥肌のたつような演出です。

口コミ人気NO.1のお料理は、ゲストのみなさまにも大好評です。
実は、披露宴会場にキッチンが隣接していて、ゲストのみなさまのご歓談の雰囲気に合わせて、お料理を作っております。
お召し上がりいただいたステーキは、SHELL HOUSEでしか味わえない"ヴォルケーノスタイル"というメイン料理になります。
アツアツの白いお皿の上で、バターのソースがパチパチと音を立てながら、みなさまのお手元に運ばれます。
バターが溶ける香ばしい香りと、お皿の上で焼かれるお肉の音が会場いっぱいに響き渡り、
ゲストのみなさまもそのパフォーマンスに驚き、とても印象に残るひとつの演出になっております。
ホテル自慢のお料理にご満足をいただけたこと、大変嬉しく思っております。

ホテルニューオータニ幕張には、ご出席されたSHELL HUOSEの他にも多彩なパーティースタイルをご提案しております。
今度は、違った雰囲気のご披露宴にご参列いただける機会があったら、嬉しく思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてバイパーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ幕張
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~700人
TEL・予約
043-297-7676
ホテルニューオータニ幕張のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 平日/11:00~18:00・土日祝/9:00~18:00
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-120-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事