1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 成田・銚子・東金の結婚式場
  4. ホテル日航成田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ホテル日航成田」は、成田・銚子・東金エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
成田空港駅, 成田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (88)
  2. 費用明細 (10)
式場返信あり

料理◎,移動が少ない,スタッフが親切

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 4.50 3.50 5.00
はんたー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2019年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

色々なものにこだわったので、安くはないですがお金をかけた価値があったと思います\(^^)/
料理もお花もドレスも気に入ってます。

会場の雰囲気・設備

チャペル、オシャレな待合ロビー、披露宴会場、クロークなどがすぐ近くにあり、ゲストが迷わないだろうと思ったのが魅力のひとつでした。
(私自身がいつも迷うので...)
叔母が車椅子を使用していますが、化粧室がバリアフリーで安心できました。
披露宴会場は私達は使いませんでしたが、プロジェクションマッピングなどの演出ができるそうです。

演出・オリジナリティ

自分達というより、ゲストを楽しんでもらいたかったので、参加型の演出を取り入れました。
後日DVDを見返したら楽しんでもらたようだったのでお願いして良かったです。
ふわっとでも、やりたい事はプランナーさんに相談してみてください。
「これもやろうよ!」という感じでフレンドリーに提案してくれて嬉しかったです(*´∀`)
お皿の下にメッセージカードを仕込んで披露宴で司会の方から紹介していただきました。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスもカラードレスも満足するものが選べました。
ドレスラインの好みや色が絞れてくると、そこからまた、色々と提案をしてくれるのが嬉しかったです。
小物は挙式時と披露宴で違うものにし楽しむことができました。
主人も大好きなカラーがあり、お色直し用のベストにさりげなく使うことができ満足のようです。
両家の両親もレンタルさせていただきました。

料理

料理は特にこだわりランクアップしました。
後日美味しかったと言ってもらえたので、金額は上がりますが頼んで良かったです。
デザートブッフェを行いましたが、行列ができてしまい、少しお待たせしてしまったようです。

スタッフ

プランナーさん、ドレスコンシェルジュ、ヘアメイク担当の方、カメラマン皆さん感じが良かったです。

立地・交通の便

成田駅からは距離があります。
成田駅からと成田空港から無料のシャトルバスが出てます。
私達のプランでは2台送迎バスが付いてました。
私側のゲストは車の方が多いので問題なし。
主人側のゲストは都内からのゲストも多く、駅からでしたが、親族で送迎バスを使用しなかったので、駅からの専用バスを出してもらうことができました。

式場からの返信

ホテル日航成田

プランナー一同 より

返信日:2019年8月27日

はんたーさま

この度は人生最良の一日の舞台にホテル日航成田をお選びいただき誠にありがとうございました。

大切なゲストに楽しんでいただく演出は好評で、おふたりの想いがみなさまに伝わったようですね。私ども大変嬉しいです。

また、ホテルがご提案した、ドレスやお料理等もご満足いただけたようですね。

担当プランナーのみならず、結婚式に携わったスタッフ全員が新郎新婦のご要望を叶えるべく、精一杯お手伝い差し上げた成果ですね☆

今後もお近くにお越しの際はホテルへお立ち寄りいただき、お二人の幸せな笑顔を見せてくださいね。

貴重なコメントありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはんたーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航成田
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~150人
TEL・予約
0476-32-1144
ホテル日航成田のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 10:00~18:00(電話受付17:30)
住所 千葉県成田市取香500
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事