1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルスプリングス幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアのホテル「ホテルスプリングス幕張」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (13)

スタッフの対応にとても満足

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 3.50 4.50 4.50 5.00 4.50 4.00
虹なめこ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年10月 (投稿2014年1月)

挙式時の最終金額
2,335,259円 (61人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コストをおさえたいという2人の意見をプランナーさんはよく聞いてくださりました。持ち込みの事。手作りの事。嫌な顔一つせず承諾してくれたばかりでなく、こうすると安い、という提案などもたくさんしてくださいました。お花に関しても、告げた予算を遥かにオーバーしているのではないかというくらいの装飾をしてくださって、大変満足でした。

会場の雰囲気・設備

ホテルというだけあって、豪華な雰囲気がありました。絨毯やシャンデリアなど高級感が溢れています。各箇所に設置されているお手洗いがちょっと少ないという声もゲストからはありましたが、全体的に華やかな雰囲気でよかったです。

演出・オリジナリティ

音響を決める際に、私たちはあまりイメージが浮かばなく、サンプルイメージで済ましていたのですが、担当の方は『お二人らしい式』というものにとても拘ってくださり、時間をかけてたくさん質問をしてくださいました。おかげで、自分達でも浮かばなかったイメージがどんどんふくらみ、最終的にはほとんど全てを自分達の好きなアーティストの曲を使ってもらうことができました。

衣装・衣装小物

予算以内ということで様々なデザインのドレスを見せてもらいました。式当日までに数回のサイズ合わせの時間を取ってもらい、当日はぴったりのドレスを着る事もできました。ヘッドドレスは生花でお願いしていたのですが、イメージ通りのもので大変満足でした。

料理

他の式場に比べて、一番料理がおいしかったため、ここに決めていました。当日はどのコースにしようか迷っていましたが、親身に対応くださり、自分達の望むようなコースの選択ができました。また、当日は私たち2人は緊張して料理があまり喉を通らなかったのですが、付き添いの方がこまめに声をかけてくださり、少しずつでも口に運ぶことができました。

スタッフ

みなさん真心をこめて接してくださいました。私たちの要望を聞き出してくれるのがとてもスムーズで、かゆいところに手が届くようでした。また、当日はブーケトスを予定しておらず、披露宴にて友人へ直接ブーケの手渡しを予定していましたが、当日挙式中に友人の具合が悪くなり、披露宴は欠席という事になってしまいました。その時、急遽式直後のブーケトスを提案してくださり、演出としてブーケトスをさせてもらえることになりました。あの時の配慮は本当に感謝しています。

立地・交通の便

駅近くで足を運びやすいです。駐車場の収容台数も多く、当日はゲストも迷いなく駐車することができたと言っていました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ブライダルフェア当日、式場で申し込みをしました。
そのため、フェア特典がつき、当日新郎新婦はスイートルームに無料で宿泊することができました。
その他にも割引が随所ついていました。

虹なめこさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて虹なめこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルスプリングス幕張
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野1-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事