1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルスプリングス幕張
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアのホテル「ホテルスプリングス幕張」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (13)

みほりんさんの費用明細 (投稿者みほりんさん)ホテルスプリングス幕張 費用と料金

みほりん さん (女性)
投稿 2008年9月
下見
見積金額 2,721,516 (80人)
出席者単価 34,018 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

みほりんさんの費用明細

アドバイス

独立型の素敵なガーデン式のチャペルが16万円でした。(牧師、聖歌隊、教会式を含んで)

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみほりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    写真・映像はたくさん残したいと考えているので、集合写真(六切)で16,000円、お色直し写真で16,000円、ビデオ/DVD撮影(エンドロール含む)で190,000円。スナップの全データが欲しか...

    たいきん さんの費用明細(下見)
    たいきん さん
    認証済み
    訪問 2020年10月(投稿 2020年11月)
  • 下見

    お料理ワンランクアップ、追加一品も無料で付けますと言って下さりました。デザートブュッフェは1人2000で高い印象でした。 飲み物も1番安いものでした。 ドレスやインナー、アルバムやDVDで値上が...

    なっさんさん さんの費用明細(下見)
    なっさんさん さん
    認証済み
    訪問 2019年1月(投稿 2019年2月)
  • 下見

    まだ、一番最初の見積もりですので、値上がるポイントは特にありません。 集合写真の焼き回しが一枚4725円、衣装は選んでいないので仮価格、引き出物持ち込み料は525円など、そういった部分では値上が...

    虹なめこ さんの費用明細(下見)
    虹なめこ さん
    認証済み
    訪問 2012年9月(投稿 2012年9月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】スナップアルバム+生ケーキ 【安くなったポイント】 オープニングDVD+エンディングDVD+気付料+サービス料+ブーケ+フラワーシャワーを無料にしてもらった

    クロ猫♪ さん
    (投稿 2011年1月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 装花は通常より豪華にして、チェアにもリボンのついたカバーをお願いしました。(1脚1000円) ケーキも自分たちでパティシエと相談して作るオリジナルにしました。 引き出物...

    ♪いちご♪ さんの費用明細(下見)
    ♪いちご♪ さん
    (投稿 2009年7月)
下見の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルスプリングス幕張
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野1-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事