1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルグリーンタワー幕張
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアのホテル「ホテルグリーンタワー幕張」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (167)
  2. 費用明細 (11)

アットホームでコスパ最高

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 5.00 4.00 4.50 4.00
くろぽん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的には60名290万円かかりました。

季節によってプラン料金が異なります。
下見した当日に即決すると割引があります。
また、GWにフェアを行っていて小物類が割引になりました。

見積もりに目一杯入れて貰って作ったので、値上がりはあまりありませんでしたが、担当プランナーさんに依ってはあるかもしれません。

プランから値上がりした項目
映像
→元々は自作予定でしたが、持ち込みするとプロジェクター使用料40000円かかるのと、手間とクオリティ確保のため頼みました。
結局プロフィールとエンドロールを足したので70000円アップ
ケーキ→一段の予定でしたが三段のものに変更したためアップ
ドレス→見積もりには含めていたので想定内ですが、2着で150000円アップ
タキシード→2着で60000円アップ
靴→新郎の2足で6000円アップ
感じとしては新郎タキシードは大体の人が上がると思います。

逆に装花は見積もりより低くなりました。

会場の雰囲気・設備

小さなホテルで、ブライダル関連以外はちょっと古めですが、ブライダル関連は全てリフォームしてあり、新し目な印象です。
ブラウン、白を基調としており、シンプルな感じです。

挙式会場はこじんまりとしていますが、雰囲気があり、キャンドルの灯りが幻想的で満足しています。
また、スカイバンケットルームからの景色が最高です。
式当日は生憎の雨でしたが、雨でも充分な採光で、室内が暗く感じることは全くありませんでした。

一点、難点だったのが、客室が古めなことです。
正直、近くの別ホテルの方が客室の設備は良さそうです。

演出・オリジナリティ

挙式のキャンドル演出が良かったです。
フラワーシャワーもプラン内料金で出来ました。

披露宴のムービーも最近になって大幅に種類が増えてとても良かったです。
短い時間で対応してくれました。

衣装・衣装小物

提携が1店だけなのが不満点ですが、ベーシックなものは一通りありました。
新作がガンガン入ってきていて、いつまでも目移りしてしまいました。
小物は少ないですが、持ち込み料金がかからないので、購入して持ち込みもありかなと思います。

料理

最近、メニューも改変したようで、シェフオリジナルメニューというプランにしました。
二人の出身地の食材を使って、とリクエストしたため、盛り上がりました。
ボリュームも多く、満足です。
ケーキも招待客から可愛いと好評でした。

スタッフ

スタッフの対応も大満足でした。
プランナーさん最高でした。
メールでの質問に対するレスポンスも素早く、大変助かりました。
当日のキャプテンも感じよく、緊張が解れました。
介添人とメイクさんが同じ人でしたが、メイクリハでの不満点を当日は全て解消してくれました。
衣装スタッフの方もメールのレスポンスも早く、親切でした。

一点、写真のスタッフの対応がイマイチで、当日も焼きましを後日依頼した際も態度が横柄だと感じました。

立地・交通の便

駅からは徒歩3分で分かりやすく、迷う人がいなくて良かったです。
ロケーション的にも綺麗な駅前なのでいいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こじんまりとアットホームにやりたい方にオススメ。
最近になってかなりプラン充実を図っているようです。
アットホームな雰囲気と料理は招待客からかなり好評でした。

逆に写真はあまりオススメしません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくろぽんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグリーンタワー幕張
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事