1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテルグリーンタワー千葉
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアのホテル「ホテルグリーンタワー千葉」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 47件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (47)
  2. 費用明細 (2)

23mのバージンロード!素敵なチャペル

下見
総合評価 2.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 1.50 3.00 - 3.00 2.50 -
ボ-」 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2010年10月 (投稿2011年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
千葉市内で式場を探していますが、千葉市内の中では比較的低料金な印象を受けました。
料金面では低いですが、立地や周辺施設を考えると、こんなもんだろう・・と思ってしまいます。
ホテルに隣接して、スーパーマーケットやファーストフード店等があり、バンケットから見える景色は工業港・・。
現実的な環境に、私は冷めてしまいました。
周辺環境は気にしないなら問題はないとおもいます。
限定ウェディングプランという、少人数プランもあり、挙式半額、お色直しの衣装無料という特典がついているそうです。
挙式の時期(繁忙期以外)によっては、サービス(内容は忘れてしまいました)もしてくれるとの事でした。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
1階にある、マリアチャペルはとても広いです。天井高は7メートルもあるそうで、変な圧迫感もありません。
正面にある、ステンドグラスがとても綺麗で神秘的。
ホテル内の他の場所の空気と違う空気が流れているかのようでした。
総大理石のバージンロードも長さが23メートルととても長く素敵です。
ただ、少人数ウエディングを希望していたので、あまりにも広過ぎてガラガラになってしまうと思いました。
バンケットから見える景色が、工業港だったので、残念。
気分が一気に冷めてしまいましたが、夜なら、多少は違うのかもしれません。

■ 演出・オリジナリティの満足度
バンケットやチャペルをみて、見積もりを作っていただいたのですが、その時点で選択枠から外してしまっていたので、演出等のお話は詳しく聞いていません。
ただ、いろいろと親身になって聞いて、提案してくれていた印象が強いです。

■ 式場スタッフの満足度
お昼前に予約をして、伺ったのですが、チャペルやバンケットを見学した後に、
『お昼ですし、レストランでお食事をご用意してあります。お食事が済んだらドレスの試着もできますよ。』と言われました。

予約時には何も言われていなかったので、ビックリしました。

人により、サービスを受ける事の感じ方は違うと思いますが、私達は、とりあえず見学と簡単な見積もりが欲しかっただけだったので、ガツガツ営業された感じを受けてしまいました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
電車の方は大変だとおもいます。
その点は、人数により、送迎バス特典もありました。

ボ-」さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてボ-」さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグリーンタワー千葉
挙式スタイル その他
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事