1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. ホテルオークラ東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ホテルオークラ東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (727)
  2. 費用明細 (163)
式場返信あり

一生心に残る最高の1日

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
harmanjahro さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2021年6月 (投稿2021年7月)

費用・コストパフォーマンス

70名で400万円程でした。内容的にもっと高くなるかもと踏んでいたので嬉しい誤算でした。ペーパーアイテムやプチギフトなど、無料で持ち込めるものは自分でネット注文したので、特に大変な事はなくお得に手配できたと思います!

会場の雰囲気・設備

チャペルでの教会式をおこないましたが、挙式は親族だけ招待しました。当日は朝から雨が降っていましたが、挙式中に雨も止み、挙式後のセレモニーでは友人たち含め中庭でのフラワーシャワーや写真撮影をおこなうことが出来、大満足でした!

演出・オリジナリティ

オープニング、プロフィール、エンドロールの映像演出がどれも最高でした。エンドロールは当日の映像のため、その日のうちにホテルの部屋で何度も見返す程でした。ケーキもネットで調べていたお洒落なケーキを予想以上のクオリティで再現してくれました!

衣装・衣装小物

新郎2着、新婦2着、いずれも洋装の衣裳をレンタルしました。合計4回ほど足を運ばせていただきました。半年以上前から衣裳を選び、決めることが出来たので、その後の花や写真の打ち合わせもスムーズに進めることができました!肝心の衣裳の品揃えもトレンドを押さえたオシャレな色合いのカラードレスに目移りしました!最終的にベージュ(ゴールド)のものを選びましたが、ゲストにも似合ってると言われてとても嬉しかったです!!

料理

絶対美味しいものを出したいというのが2人の意見でした。この点は見学時の試食から断トツでした!
実際にゲストの感想では、こんなに美味しい料理食べたことない!という嬉しい言葉をかけてもらうことが出来ました。

スタッフ

周りの友人からスタッフの対応面はとても大事と聞いていました。見学時から、打合せ、本番まで何も心配なこと無く進められたのはスタッフの皆様のプロ意識のお陰だったと思います。この点はぜひオススメしたいポイントです!

立地・交通の便

誰もが知ってる舞浜駅、そこから無料のシャトルバスが出ているためゲストも迷わず到着することが出来ていました。遠方からの友人はホテルに宿泊、翌日ロビーから羽田空港へのリムジンバスに乗って帰りました。タクシーでも1,000円程でいけます。

式場からの返信

ホテルオークラ東京ベイ

ウェディングプランナーS より

返信日:2021年7月27日

harmanjahro様

この度は誠におめでとうございました。

harmanjahro様の大切なお日にちのお手伝いをさせていただけましたこと、
ホテルスタッフ一同、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

口コミのご投稿もいただき、誠にありがとうございます♪

嬉しいお言葉がたくさん並んでおり
初めてのご来館から当日を迎えるまで、ご満足いただけたことがとても伝わってきました。
きっと、楽しまれているharmanjahro様を見て
ゲストの皆様も素敵な笑顔で、当日を過ごすことができたのだと思います。
長い時間をかけて準備した甲斐がありましたね。

今後は、記念日や特別な日など、ホテルオークラ東京ベイに遊びにいらしていただけましたら幸いでございます。
harmanjahro様とお相手様のおかえりをいつでもお待ちしております。

それでは、末永くお幸せにお過ごしくださいませ♪
今後ともよろしくお願いいたします!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてharmanjahroさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルオークラ東京ベイ
受賞歴
総合
2023
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~310人
TEL・予約
047-355-3350
ホテルオークラ東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 【平日】10:00~18:00 / 【土・日・祝・休日】9:00~19:00 ※水曜日定休(祝・休日の場合は営業)
住所 千葉県浦安市舞浜1-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事