1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. ホテルオークラ東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ホテルオークラ東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (727)
  2. 費用明細 (163)
式場返信あり

スタッフの方が素晴らしい

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Ke&Sa さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

おそらく、都内や外資系の式場で行った際は同じクオリティーの式をやろうと試みた場合もっと高額になると思います。また、費用面に関し式場のスタッフの方が心配してくださるくらい、親身に相談に乗って頂けます。都度、現状の費用も見る事ができますので、安心して準備を進める事ができます。

会場の雰囲気・設備

他に同時刻開始の結婚式がないため、貸切気分を味わう事ができます。照明、音響も素晴らしく、感動間違いなしです。

演出・オリジナリティ

照明、音響は素晴らしいです。また、サプライズムービー製作や、余興の相談等、相談事に対し快く応じてくださり、当日は想像以上の笑いあり、感動ありの式となりました。

衣装・衣装小物

衣装合わせの際から、衣装の種類が豊富で迷った程です。どの衣装もとても魅力的で、写真映えする衣装も多いです。
男性のタキシードもオシャレでカッコいい物が多いです。

料理

オークラといえば料理といえる素晴らしいものでした。中でもお肉料理、ミルフィーユは絶品です。

スタッフ

他の式場と比べ最も優れているのは、式場スタッフの方だと思います。ブライダルフェアの段階で人柄の良さ、気遣い等群を抜いておりました。実際、結婚式当日までの準備期間は1年程ありましたが、安心してお任せする事ができました。結婚式当日に関しても、本人達はもちろんご列席頂いた方々へのお気遣いは素晴らしいものがあり、お褒めの言葉を頂いた程です。同時刻開始の結婚式が他にない為、貸切気分を味わう事ができ、スタッフの方の対応も手厚いです。

立地・交通の便

JR京葉線舞浜駅よりバスorモノレールで5分程度。バスはホテル直通で、ディズニーをモチーフにしたバスで、会場に向かうまでも楽しめます。
モノレールも5分程度に1本来ますので、かなり立地は良いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式の準備は想像以上に大変で、期間も長いです。安心できる担当の方のいる会場を選ぶ事が最良だと思います。その点、ホテルオークラ東京ベイ様は最高だと思います。夫婦でもう一度、同じ担当の方で準備から始めたいと話してるくらいです。準備から当日まで本当に楽しかったので、終わって今は寂しい気持ちもあります。2人にとってホテルオークラ東京ベイは特別な場所となりました。

式場からの返信

ホテルオークラ東京ベイ

ウェディングプランナーS より

返信日:2018年5月24日

Ke&Sa様

この度はご結婚誠におめでとうございます!

当日までご満足いたける内容となったようで
とても安心致しました。

お二人の大切なお客様は、ホテルオークラ東京ベイにとっても
とても大事なお客様ですので
私共のおもてなしをすべての皆様に感じていただけいたら
こんなに嬉しいことはございません。

Ke&Sa様に感じていただいているように
私たちもKe&Sa様とお会いできないと思うととてもさみしいです。

Ke&Sa様が帰ってこれる場所として
ホテルオークラ東京ベイは在り続けますので
またの機会にぜひお越しくださいませ。

Ke&Sa様のお帰りをいつでもお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKe&Saさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルオークラ東京ベイ
受賞歴
総合
2023
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~310人
TEL・予約
047-355-3350
ホテルオークラ東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 【平日】10:00~18:00 / 【土・日・祝・休日】9:00~19:00 ※水曜日定休(祝・休日の場合は営業)
住所 千葉県浦安市舞浜1-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事