1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. ホテルオークラ東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ホテルオークラ東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (727)
  2. 費用明細 (163)
式場返信あり

スタッフの方々が素敵な方ばかり!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
みっちー128 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2018年1月 (投稿2018年2月)

挙式時の最終金額
2,990,132円 (57人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ネットで見つけた挙式プレゼントキャンペーンに応募したのがきっかけなので、挙式に関する部分だけはかかっていません。
披露宴はできるだけシンプルにして、お料理以外はなるべく抑えたいとお伝えすると、親身になって相談に乗っていただけました。プランや初期見積もり適用範囲のものはどれも素敵なデザインだったのでその中から選べました。
装飾等も、お値段以上ではないかと思うくらい綺麗で可愛くしてもらえました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場、披露宴会場ともに窓はないですが、私達はあまり気になりませんでした。回廊は大きな窓になっていて、優しく光が入ってくるので心地よかったです。施設全体の雰囲気は落ち着いています。

演出・オリジナリティ

私達が少しでも興味を持ったことや疑問は、プランナーさんが何でも教えてくれました。司会の方との打ち合わせも、たくさんお話しながら提案もしていただいて一緒に作り上げて行くことができます。

衣装・衣装小物

私達が利用したプランでは5種類のウエディングドレスから選びました。どれも素敵なデザインで、その中でも一番ふわっとしたドレスを選びました。カラードレスも種類豊富でしたが、予算の都合上別の所で手配しました。

料理

式の準備の時間が少なかったため、試食はできませんでしたが、たくさんの口コミを見て美味しいらしいというのは知っていたので不安はありませんでした。プランナーさんからいただいたメニュー表を見てどんなお料理なのかを妄想して楽しみにしてました。当日少し食べることができたので食べてみましたが本当に美味しかったです!ゲストの方々からも美味しかったというお声をたくさんいただきました!

スタッフ

スタッフの皆様は本当に暖かくて、丁寧な方々ばかりです!そして、土地柄なのか、ディズニーキャラクターのように個性的で楽しい方々が多いなと思いました。プランナーさんは準備段階から、最後まで、私達のわがままにとことん付き合ってくださる方でした。当日まで関わっていただいた全ての方々に、言い尽くせないほどの感謝の言葉を伝えたい思いでいっぱいです。

立地・交通の便

舞浜駅から、リゾートラインで5分程度ですが、ホテル直通バスも出ています。バスだと10分程度ですが、周辺道路の混雑次第です。本数は多くないので利用するなら事前に調べておかないと乗れなかったり、時間に遅れてしまったりします。。
飛行機を使ってくる親族がいたので、羽田とホテルを結ぶリムジンバスが出ているのはとてもありがたかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

3ヶ月という準備期間だったので、ドタバタと準備しなければいけなかったのですが、プランナーさんから、時系列のやることリストをいただいたり、打ち合わせの都度、次までにやってくることをお伝えしていただいたので無事に本番を迎えることができました。

式場からの返信

ホテルオークラ東京ベイ

ウェディングプランナーS より

返信日:2018年2月7日

みっちー128様

この度は誠におめでとうございました!

お二人の創り上げたご結婚式が最高のものとなったようで
私たちもとても嬉しいです。

たくさんのお褒めの言葉をいただき
本当に嬉しいかぎりでございます。

これからもみっちー128様と同じように
ご新郎ご新婦様にご満足いただけるご結婚式を
お手伝いできるよう精進してまいります。

こちらへいらっしゃる機会がございましたら
是非、当ホテルへお立ち寄りいただけますと嬉しいです。

またみっちー128様とお会いできますことを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみっちー128さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルオークラ東京ベイ
受賞歴
総合
2023
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~310人
TEL・予約
047-355-3350
ホテルオークラ東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 【平日】10:00~18:00 / 【土・日・祝・休日】9:00~19:00 ※水曜日定休(祝・休日の場合は営業)
住所 千葉県浦安市舞浜1-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事