結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。
本番時 20代後半 女性
挙式日 2025年2月 (投稿2025年2月)
挙式会場は、森のチャペルといって大きな窓に緑がいっぱい見える会場です。あたたかな雰囲気を演出してくれます。披露宴会場は、プールがついているのがポイントです!演出によっては、賑やかな式であったりリゾート感のある式であったり、使い方次第で可能性は無限大です!
普段の結婚式ではあまりやらないテーマの結婚式であったため、演出は1からプランナーさんやフラワーコーディネーターさん、司会者さんとたくさんお話をしました。できることできないこと、工夫できそうなことなど、お話を重ねていくことで、不安だった気持ちも直前にはワクワクする気持ちに変わりました!おかげで当日は大大大成功でした!
提携ショップが式場の2階にあります。スタッフさんは、新郎新婦が最大限に輝けるようにたくさん意見を言ってくれます!毎回とても楽しく試着をすることができました!新婦のドレスに合わせて新郎のタキシードやシャツ、小物までトータルコーディネートしていただきました!茶色とピンクと赤がシミラールックになっていてとてもお気に入りです!
事前にメニューの食べ比べをすることはできませんが、プランナーさんが一つ一つのお料理を丁寧に説明してくれます。コースの中でメインのお料理を他のコースのものに変更をすることで、納得のいく内容になりました!
ブライダルフェアの際に、新郎新婦の雰囲気に合わせて担当のスタッフさんがきまります。結婚式がとても好きなのが伝わる、愛の深いプランナーさんと出会うことができました。私たちの思いも汲み取りながら、できるだけ思いに答えようと一生懸命プランを立てていただきました。すごく楽しい結婚式だったので当日は涙のお別れではありませんでしたが、今になってとても寂しい気持ちで涙が溢れます。プランナーさんに会うと笑顔と元気が溢れてしまい、結婚式の準備がなによりも本当に楽しかったです!他のスタッフさんも全力で私たちの思いを叶えようとサポートしてくださる方々ばかりです。スタッフさんのあたたかさはどこにも負けないと思います!
式場もスタッフさんも本当に本当にだいすきです!!
素敵な出会いをありがとうございました!
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと) |
---|---|
挙式スタイル | 教会,人前 |
収容人数 | 10人~132人 |
TEL・予約 |
0078-6008-2534
ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。 空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
|
定休日 | 祝日を除く月・火曜日 |
受付時間 | お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日 19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く) |
住所 |
千葉県千葉市中央区中央港1-26-3
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
こだわりが強かったため、当初よりも費用は上がってしまいましたが、お金をかけたことにこうかいはありません!