1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (609)
  2. 費用明細 (108)
式場返信あり

邸宅式だからこそもてなしができる
費用が割高であるのが難点

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 4.00 4.00 4.50 5.00 4.50
もごどら さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年10月 (投稿2022年10月)

挙式時の最終金額
3,986,077円 (53人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

邸宅式だから仕方ありませんが、やはり高額だなと思いました。ヒキタクを利用しているのでこの費用に引き出物は入っていません。web招待状、ペーパーやムービーの持ち込みをしてこの値段です。ちなみに一番の削れると思える装花はセットなので値引きできませんし、他の会場と比較してかなりお高めです。料理もかなりお高めという印象でした。

会場の雰囲気・設備

ホワイトハウスで実施。挙式会場には天窓があり、光が差し込んできてよかったです。大階段と赤いカーペットがすてきでした。披露宴会場は庭付きで、再入場は庭から入り大好評でした。デザートビュッフェも庭で実施で行きました。一度建物に入れば中から出る必要がなく雨でも安心。一方で、庭での演出等は雨が降るとできなくなるのでかけでもある。

演出・オリジナリティ

特にBGM決めが楽しかったです。その場で実際に音楽を流してもらいながら、イメージに合ったBGMを選曲してくださりました。夫は内緒でサプライズで手紙とバラの花束をくれたのですが、当日まで一切わからなかったので、お相手にサプライズしたい方は相談してみるといいと思います。口コミ特典でシャボン玉マシーンが付いてきたのですが、結構ちいさかったのは少し残念でした。

衣装・衣装小物

同じ施設の2回にドレスショップMIRRORMIRRORがあるのでとても便利だった。初回は3着制限だったが、その後は一日予約時間内なら何着も着ることができた。

料理

デザートビュッフェがかなり好評でした。特にカヌレがおいしかったとゲストから感想をもらいました。貸し切りであるため、ゲストが帰ったあと、ゆっくり自分たちも料理を楽しむことができたのもうれしかったです。ケーキも食べきれないくらいとっておいてくれてうれしかったです。

スタッフ

打合せの段階ではメールした件が忘れられてたりと、担当者に少し不安を感じることもありました。ゲストから料理や飲み物の給しがすばらしかったとコメントがありました。支配人さんがとてもやさしく好印象でした。

立地・交通の便

駅の目の目の前なので、雨の日でも安全。無料駐車場もあり。

もごどらさんが比較検討した式場

式場からの返信

ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)

ベイサイドパーク迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2022年10月29日

もごどら 様

この度はご成婚、誠におめでとうございます。
人生の中の大切な1日をベイサイドパーク迎賓館でお過ごしいただき、誠にありがとうございました。

会場の貸切空間やチャペル、大階段、館内で全て完結できる全天候型のホワイトハウスを気に入っていただけたこと大変嬉しく思います。
当会場は、お二人専属の音響オペレーターがおりますので、当日をイメージしていただけるよう実際にBGMを流しながらお打合せを進めるのが皆様にご安心いただけるポイントでございます。
それをもごどら様にも感じていただけたことが幸いでございます。

当日も会場の中でお手伝いさせていただくウェディングプランナーがいるからこそ、サプライズのタイミング等のお話も一緒に決めることが出来ます。
ご新郎様からの素敵なサプライズが成功しご新婦様にも喜んでいただけたようで何よりでございます。

それでは、ご新郎ご新婦様、ご両家様のご健康とご多幸をベイサイドパーク迎賓館スタッフ一同祈念致しております。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもごどらさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~132人
TEL・予約
0078-6008-2534
ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く月・火曜日
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-26-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事