1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (612)
  2. 費用明細 (111)
式場返信あり

自分達が本当にやりたかった式ができました
タキシードは残念でした

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00
nontaclaus さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年6月 (投稿2021年6月)

費用・コストパフォーマンス

私たち夫婦はとても拘りが強かったので、見積もりの段階で高めに設定して頂きました。大階段のキャンドル、花火、チャペルのフラワー絨毯、そして会場装花は全て生花という事。
花火は、最後に皆さんにガーデンに出て頂き、打ち上げ花火を見ました。
また、再入場時に吹き上げ花火をして頂きましたが、新郎新婦が入場するとそちらにすごく集中してしまう為、こちらはいらなかったなと思いました(笑)
特典として、フラワーシャワー、バブルシャワーを付けて下さいました!

会場の雰囲気・設備

全体的に私自身が求めていた会場だなと思いました。白を基調にしていて、お城みたいな雰囲気、そしてレッドカーペットの大階段は一度は誰でも憧れる空間だと思います。

演出・オリジナリティ

私自身、かなりの結婚式に出席してきたという事もあり、定番の演出はあまり乗り気ではなかったのですが、プランナーさんが親身に一緒に考える時間を作って下さいました。
再入場の時にガーデンから入場したいと希望し、大きな窓とカーテンの中から出てくる演出を提案して下さり、式当日はスタッフ総勢で協力して下さいました。とても楽しい演出だったと、ゲストの皆さんにとても喜んで頂けました!
また、友人が作ってくれた生い立ちムービーをどうしても私たちとその友人が席についている時に一緒に見たかったのですが、その友人には他にも当日お願い事をしており、最初は難しいと言われました。
やはり諦められなく、再度お願いした所、なんと教会式の挙式にも関わらず、チャペルでムービーを流して下さいました。
コロナ禍という事もあり、私の親族は挙式のみ参加の方も多かったので、こちらの演出は私自身も感動、そして感謝しております。

衣装・衣装小物

スタッフさんの対応はとても良いです!
ドレスはオリジナルブランド、そしてインポートと種類も豊富です。
ただ、タキシードは正直どれもいまいちでした。個人的視点ですが、まずネクタイは蝶ネクタイのみと言う事。そしてパンツラインは太めの物が多く、あまりスタイルがよく見えないと思いました。
ドレスはとても素敵ですが、タキシードは残念でした。

料理

お料理は全ておいしかったです。見学時の試食、式場での試食会に参加した際においしかったので、当日も特に心配はしていませんでした。
前菜のスープは、私たち夫婦の好きな食材で作って頂けるという事で、カボチャのスープをカプチーノ仕立てにして頂きました。
大変好評で嬉しかったです!
また、全て無農薬野菜が使われている事、アレルギー持ちのゲストへの配慮、全て好評でした!
ありがとうございました。

スタッフ

式当日のお話です。当日のアテンドについて下さった方。とても落ち着いていて素敵な方で、この方について頂いてよかったと思いました。
お料理のスタッフさんは、各テーブル皆さんにアレルギー等の気配りがすごく、ゲストの方々にすごく喜んで頂きました。
また、余興で友人にDanceをお願いしたのですが、衣装を片付けて下さったり、控え室にドリンクを用意して下さったりと、私たち夫婦がいない場面でもたくさんご配慮頂き感謝しています。

立地・交通の便

駅降りて目の前にあり、また外観が目立つのでわかりやすいです。
専用駐車時もあるので車でお越しの方にも便利だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私の場合、前会場をキャンセルし、こちらで契約をしました。
前会場で否定されてしまった演出内容、すでに用意してしまった招待状の封筒や付箋の再利用、夢だった母の手作りブーケの持込みも全て考慮して頂きました。
その上、前会場で支払ったキャンセル料の負担も考慮して頂き、とても勉強して下さり涙が出ました。
即決で契約させて頂き、こちらで式を挙げた事に1ミリたりとも後悔はしていません。
本当にありがとうございました。

nontaclausさんが比較検討した式場

式場からの返信

ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)

ベイサイドパーク迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2021年6月30日

nontaclaus 様

この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場より、おふたりの大切なご結婚式をベイサイドパーク迎賓館にお任せいただき、誠にありがとうございました。

おふたりの素敵なこだわりが詰まったご結婚式の一日を、ご満足いただけましたこと、大変嬉しく思っております。
おふたりが大切なゲストの皆様を想ってご準備されたたくさんの演出などにより、ゲストの皆様が驚きと笑顔で大変楽しまれていた様子が、とても印象的でございました。

おいそがしい中、前向きにスムーズにご準備を進めてくださり、本当にありがとうございました。

これからも、おふたりの末永いお幸せを、ベイサイドパーク迎賓館スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

またお近くにお越しの際は、ぜひ会場に遊びにいらしてくださいね。

この度は、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnontaclausさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~132人
TEL・予約
0078-6008-2534
ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く月・火曜日
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-26-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事