1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (609)
  2. 費用明細 (108)
式場返信あり

プランナーさんがとても親切

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 4.00 5.00 5.00 -
ですけ さん 認証済み

下見時 40代前半 男性

訪問日 2020年8月 (投稿2020年8月)

訪問時の見積金額
753,000円 (10人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積は大人10名でも約80万程度です。当日何名で挙式をあげようと、施設を貸切ることになり、相応の費用が発生します。ある程度の人数で実施する方が値段の観点からは良いかと思います

会場の雰囲気・設備

式場は館内に2つ。1つは大階段付の会場、1つはプール付きの会場。大階段付の会場も雰囲気は良いのですが、階段の先に周りのホテルや京葉線が見えるので、それがイヤな人は合わないかもしれません。プール付きの会場は、程よい高さの塀に囲まれ、周りの音もシャットアウトできることもあり、プライベート感を感じます。

演出・オリジナリティ

少人数婚にする予定で、このあたりはあまり重視していませんでした

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

当日は見学をしていないので何とも言えませんが、式場の上に衣装を選べる場所があるようです。値段アップなくドレスを選ばれる方も多いと説明を受けましたが、何とも言えません。

料理

試食会ではメインのお肉や、前菜をいただきましたが、盛り付けも良くいい印象を受けています。値段を勘案し、品数等のグレードアップをすることになると思います

スタッフ

要望を聞いていくスタイルで、終始営業的な圧力はありませんでした。当館は分業制ではなく、ウェディングプランナーの方が、挙式まで一貫して対応いただくとのことですので、そのあたりも諸々相談出来て良いかと思います。

立地・交通の便

千葉みなと徒歩1分で迷わない、かなり近い

ですけさんが比較検討した式場

式場からの返信

ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)

スタッフ一同 より

返信日:2021年2月23日

ですけさん

この度はベイサイドパーク迎賓館にご来館いただき誠にありがとうございます。また、口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。

ですけさんは少人数での結婚式を考えられていましたが、当館は完全貸切だからこそ、少人数の方に喜んでいただけるよう、お料理の提供時間や、楽しんでいただけるための進行などをオリジナルで作っております。

会場ではイベントも行っております。
ぜひまたのご来館をお待ち申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてですけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~132人
TEL・予約
0078-6008-2534
ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く月・火曜日
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-26-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事