1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (609)
  2. 費用明細 (108)
式場返信あり

白を基調としたチャペルと魅力的な大階段

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 4.00 5.00 5.00 3.00
たかいしみどり さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年11月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

見学当日での値引きが多く、その他試食会に参加するなどすると特典が付いたりするのでいくつかお得になりそうだと思った。
ただ、手作りなどで費用を抑えるという考えがありましたが、手作りで凝った物を考えてしまうと逆に費用が多くかかる事もあるので自分の中でこだわるところ妥協できる事をしっかり決めておくといいと思った。

会場の雰囲気・設備

プールがメイン、大階段がメインの2会場ありどちらも魅力的。自分たちの理想の雰囲気をより求められると思う。半日貸切に出来る事もゲストハウスのいいところ。

演出・オリジナリティ

まだ演出については準備段階ですが、プランナーさんがやりたい事を細かく聞いてくださったのでゲスト、自分たちが楽しまる式を作っていきたいと思う。

衣装・衣装小物

ドレスについては、自分の好みをしっかり把握し着たいと思う物やドレスブランドをしっかり調べた方が良いと思った。自分は特に調べず提携先へ行ってしまい、契約してしまった為なかなか着たいドレスを決める事が出来なかった。
でも提携先のスタッフの方も親切でたくさんのドレスを試着させてくれたし、毎回用意して頂いた。ドレスショップ自体の物も気にいる物もあったし、ほかのドレスブランドの取り扱いもあった為、後悔しているわけではない。

料理

試食会に参加し、フルコースを頂いた。頂いたコースは自分にとっては料理が多くお腹いっぱいなりすぎたなあと思ったが、ゲストの事を考えると多種多様で中々決めるのが難しいなあと感じた。シェフやプランナーさん主人と相談してみんなが満足出来るよう考えたいと思った。

スタッフ

異動の関係で途中でプランナーさんが代わってしまった。初めて式場に見学に行った時に担当してくださった方のお人柄で式場を決めたという部分もあり、少し残念だった。
新しいプランナーさんも親身になってくださり、メールでも質問など受け付けてくださり前向きに準備にとりかかれている。

立地・交通の便

ゲストの来てもらい易さを重視してた為、駅の目の前である事から決定。

式場からの返信

ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)

ベイサイドパーク迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2020年2月27日

たかいしみどり 様

先日は、ブライダルフェアにご参加頂き、誠にありがとうございます。
また口コミもご投稿頂き併せてお礼申し上げます。

数ある会場の中からおふたりの記念すべき結婚式場として当館をお選び頂き、大変嬉しく思っております。

当館は一日二組限定ですので、おふたりのご要望に合ったオリジナリティあふれる結婚式を行うことができます。
料理、装飾だけなくゲストの方にも喜んでいただけるような細かな演出・おもてなしを一緒に創っていきましょう。

おふたりの世界に一つだけの結婚式創りにスタッフ一同、全力でサポート致します。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたかいしみどりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~132人
TEL・予約
0078-6008-2534
ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く月・火曜日
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-26-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事