1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (609)
  2. 費用明細 (108)
式場返信あり

施設がすごい綺麗です。

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
きりまゆ さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2018年7月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算を伝えた上で、お見積もりを作って頂きました。最初の見積もりでは自己負担額がかなり少なかったのですが、実際そんな安い額ではできません。契約後、あれもしたいこれもしたいとなるとどんどん高くなります。他の会場も見学に行くのをおススメします。

会場の雰囲気・設備

式場の見学は初めてでしたが、チャペルも披露宴会場も二つあり、どちらもすごく綺麗で感動しました。

演出・オリジナリティ

見学の際に様々な演出をして頂きました。ただ、プランに含まれているかと思っていたら別料金でそれなりの金額がかかります。

衣装・衣装小物

たくさんのドレスがあり、どれも可愛くてどれを着ようかすごい悩みました。

料理

フォアグラが柔らかくてとっても美味しかったです。

スタッフ

担当の方が関西の方ですごくフレンドリーで話しやすかったです。様々な演出をして頂いてとても驚いたのと同時に感動しました。

立地・交通の便

千葉みなと駅を降りてすぐ目の前なので、交通の便がいいです。無料の専用駐車場もあるので車で行くのにもすごく助かります。

式場からの返信

ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)

ベイサイドパーク迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2018年8月23日

きりまゆ様

このたびはたくさんの会場がある中、当館にご見学にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
また口コミをご投稿くださいましてありがとうございます。

仰って頂きましたように、当館はタイプの異なる2つの邸宅を有しております。それぞれが完全に独立しており、その中に挙式会場、披露宴会場はもちろん、お二人の個室控室、ご両家様の控室、お着替え部屋など、結婚式に必要な施設をすべて設けておりますので、移動も邸宅内のみでございます。
カラードレスをご試着いただいたのですね、お楽しみいただけ、嬉しいです。
試食にもご満足いただけ、心よりうれしく思っております。
ウェディングプランナーにもご安心いただけ、嬉しいです。

今後も、皆様によりご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきりまゆさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~132人
TEL・予約
0078-6008-2534
ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く月・火曜日
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-26-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事