1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (612)
  2. 費用明細 (111)
式場返信あり

式場の雰囲気と、お料理!
説明不足とコミュニケーション不足

本番
総合評価 2.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 2.00 4.00 1.00 2.00 5.00
shirokuropanda さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年3月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他にも6件ほど下見に回りましたが、他と比べてもそこまで高い印象もなく、可もなく不可もなく、という感じです。ただ見積もり等の説明があまり詳しくなく、書いてある金額をただ読んでいるだけで、「他にこんなプランがあります」など聞かなければ他のオプションは教えてくれませんでした。

会場の雰囲気・設備

会場はきれいで、プライベートな空間なので招待した方々には「きれいな良いところにしたね」とほめていただきました。プールがあるのが特徴で、プールの中にも自分たちの好きなデコレーションができます。
温かい時期に式を挙げられる方にはいいと思います。

演出・オリジナリティ

特に式場からの提案がなく、こちらがお願いしたことを淡々とやってもらった感じでした。ビデオのサイズ等言われた通りつくってきても、映す人が上手でないのかずれていたのが気になりました。
リハーサルは入念にやったほうがいいです。

衣装・衣装小物

ドレスは豊富で、試着の日数も多く、何着も着させてもらえて楽しかったです。ドレス担当の方はとても親切で、いろいろと要望を聞いてくれて親切でした。カラーもデザインも色々とあったので、標準プラン内のものにしまいた。

料理

お料理には少しお金をかけてでもいいものをお出ししたいと思っていたので、グレードをあげました。招待した方々にはとても好評でしたし、自分たちが食べてもおいしかったので満足しています。ただ試食がないので、-1です。

スタッフ

プランナーが男性で、ベテランと聞いていたのですが、こちらから聞かないと何も話してくれず、プランやどういったオプションがあるとか、本当に何もわからず、とてもストレスでした。お願いしたプランを忘れていたり、細かい説明をしてほしいとお願いしてもオドオドしている感じで、何度もプランナーを変えてもらおうと思いました。ですが、楽しくなるはずの結婚式で、大事にしたくはなかったので我慢していましたが、最後の最後で耐えきれず、泣いてしまったところ、女性の方が代わりに話を聞いてくれ、一応気は晴れたのですが・・・・。
プランナーさんが合わないと感じたら、最初から変更することをお勧めします。
式がおわってみたら、お願いしていたロビーの飾り等も出されていないものがいくつかあり、正直良かったのはお料理とお花だけ・・・(笑)

立地・交通の便

静かなところで海も近くいいところだと思いますが、電車ではなくモノレールの駅が最寄りなので便利とは言えないかもしれません。駅からは近いので、可もなく不可もなく・・・といったところです。

式場からの返信

ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)

ベイサイドパーク迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2017年1月16日

shirokuropanda 様

この度は大切な1日をお過ごしいただき誠にありがとうございました。

数ある結婚式場の中から、当館をお選びいただき、心から御礼申し上げます。

またご投稿もありがとうございます。

しかしながら、ご結婚式をお迎えいただく当日までにつきましては、スタッフの対応に至らない点が多くご不快な思いをさせてしまいましたこと、さらに、当日のご対応につきましても、VTR演出や会場装飾について、ご満足いただける内容をご提供ていなかったとのお言葉、真摯に受け止め、心よりお詫び申し上げます。

貴重なご意見を参考に、スタッフ一同今一度、皆様の一生記憶に残る一日をお手伝いする責任を受け止め、サービスを追及をして参る所存でございます。

いつまでもお二人にとって帰ってこられる想い出の場所であり続けられるよう、日々精進して参るとともに、お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

この度は、本当におめでとうございます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

ベイサイドパーク迎賓館 スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてshirokuropandaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~132人
TEL・予約
0078-6008-2534
ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く月・火曜日
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-26-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事