結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (249)
  2. 費用明細 (17)
本番
ほののん さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代前半
挙式日
2013年12月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.57
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    

駅近・プール付き会場を完全貸切♪
ほののんさん(ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)口コミ)

(2078文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

合計を見て高いなというのが率直な感想でした。
オプションをどんどん付けてしまい、ドレスなども妥協したくなかったので仕方ないのですが…
個人的にお花代が少し高めでは…?と思いました。
300万に収めたいと相談したところプランナーさんが親身になって削れる所をアドバイスしてくれました。
結果予定よりかなりオーバーしましたが式を終えて高いお金を払ってでも最高な気持ちを手に入れられました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場全体は真っ白でお城の雰囲気です。
会場はもちろん、ロビーもお手洗いも清潔感120%の素敵な会場です。
当日の私達の控室は二階にあり、着替えや化粧をそこでします。私達専用のお手洗いもすぐ隣にあり招待客とは一切鉢合わせしないようになっています。
会場は貸切制で2会場あります。大きく言うと白を基調とした清潔感のある会場。
もうひとつは茶色を基調にしたモダン系?な感じでした。
私が挙げたのはチャペル、披露宴会場共に白を基調とした会場です。
チャペルは少し狭いかな?立ち見の方もいました。二階になりますがエレベーターはありません。
バージンロードは花びら絨毯にしてとても可愛かったです。
お誓いを終えると大きな外階段を下りていきます。駅の目の前ということもあり通りすがりの方も立ち止まり拍手をしてくれていました。
招待客の方との距離も近く素敵な写真をたくさん撮って頂けました。
披露宴会場は主役席の後ろの壁に大きな鏡があり主役を撮ると会場にある素敵なシャンデリアが反射して写ります。
会場は横長なので招待客との距離も近く感じました。
外には程よい大きさのプールとテラスがあります。
冬の夕方からの披露宴だったので外もライトアップされていて昼間の雰囲気と夜の雰囲気両方味わえて一石二鳥でした。

演出・オリジナリティの満足度

クリスマスシーズンということもありロビーにはクリスマスツリーを置いて下さいました。
親族に小さい子供もいたため、チャペルでのリングガールやフラワーガールの提案を頂き教会が和みました。
費用を抑えたいという私達の要望で、ネームプレート、席次表などを手作りにしました。
メイン演出で新郎新婦の指紋を押し完成といった指紋アートの演出を提案して下さり記念にも残る物だったので嬉しく思いました。

衣装・小物の満足度

衣装担当の方は最初から最後まで毎回担当して下さりました。
一番最初の衣装合わせにどんなドレスを着たいか印刷して持っていきました。
そしたらなんと似ているカラードレスが新しく入りまだ数人しか着ていないものがあるということで、他の会場から取り寄せして頂きました。
一度着てもうこれだ!とピンときたのですが、1着しか試着しないのはな…と思い合計2着しかきないまま、最初のドレスに決めました。
ウェディングドレスも沢山ある中で決めるのは大変でした。
Aラインが良いのか、マーメイドが良いのか、プリンセスラインが良いのか全種類着ました…
とても魅力的なドレスが沢山あります。
やはり高いドレスは高級感があるような気がしました。
ティアラやネックレスピアスも可愛い物が沢山あります。
小物は手袋とドレスの中に着るビスチェは購入のような形になります。
新郎の小物も購入になります。

料理の満足度

シェフが打ち合わせに来てくれてタブレットで写真などを見せてくれ料理の説明をしてくれます。
料理もランクがあります。フランス料理でした。
ケーキは何種類かある写真の中から選ぶような形でした。
お子様料理もあります。
当日は忙しくて料理を食べる暇がなかったように思えます。
式が終わり控室に戻ると全然食べれなかった私達にいくつか料理を用意してくれていてドレスを脱いでからゆっくり食べれました。デザートのケーキまでプレートをつけて下さいました。
味は普通に美味しいです。結婚式の料理そのものといった感じです。

式場スタッフの満足度

プランナーさんは若い女性の方でとても親身になって下さり、アイデアも沢山下さいました。
打ち合わせが終わると外の門や駐車場までお見送りをして下さりとても好印象でした。
当日の介添え人の方もほとんどリハーサルをしない私達の傍にいて下さり誘導してくれました。
両親への手紙の前にそろそろなので飲み物飲みますか?と心遣いが嬉しかったです。
衣装担当の方も優柔不断の私に何着でも着て下さいと快く受け入れて下さいました。
ヘアメイクの方もさすがプロといった感じで大満足でした。
撮影スタッフさんは写真を出来上がって見たのですが、え!こんな近くで撮ってた!?と思うほど存在を薄くするのが上手です。(笑)
アルバム用の写真はポーズを指示してくれるので助かりました。
他のスッタフさんもみなさんとても笑顔が素敵で心遣いも沢山頂きました。この式場に決めて本当に良かったです。

立地・交通の便の良さ

駅の目の前なので電車で来て頂いても楽だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)

ベイサイドパーク迎賓館 支配人 野田 浩正 より

(返信日:2015年5月20日)

ほののん 様

この度は、ご結婚式誠におめでとうございました!
そして、ほののん様の大切なご結婚式を、
私どもベイサイドパーク迎賓館でお手伝いをさせていただきました事、
大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
誠にありがとうございました。

ご準備の段階から、沢山の打合せを経て迎えた当日。
ご準備も初めてのご経験で、特にペーパーアイテムも手作りされたとの事ですので、
大変だった事と思いますが、
ご満足のお声を沢山いただく事ができ、
大変嬉しく思っております。

お子様が参加される挙式や、ゲスト全員が参加される温かい演出など、
ほののん様らしいアットホームなご結婚式になった事と思います。

私どもの会場では、
ご結婚式を創り上げるのは人が何より大事だと考え、指導しております。
お二人に代わり当日ゲストに感動を届けるサービススタッフ、
ご新婦様が最高に輝くためのお手伝いをするドレスコーディネーターやヘアメイクアーティスト、
ゲストの皆様の五感を楽しませる為にお料理を作りあげるシェフ、
会場をお二人ならではの空間に仕上げるフラワーコーディネーター、
そして、お二人とご一緒に、当日までご結婚式のイメージを形に変えていくウェディングプランナー。
数十名のスタッフが、幸せな一日を創りあげる為、日々話し合い、お二人の事を思い議論しております。

その為、このような温かいお言葉が何よりの励みになり、
更なるいいご結婚式を創りだす為の活力になっています。
誠にありがとうございました。

これからも、更によりよい会場創りを続けてまいります。

ほののん様もお近くに来られた際には、
いつでもお立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ほののん様の末永いお幸せをスタッフ一同でお祈りしております。
誠におめでとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてほののんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~122人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 祝日を除く月・火曜日 受付時間: 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-510993
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-535581
ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日を除く月・火曜日
受付時間 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-26-3
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集