1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (612)
  2. 費用明細 (111)
式場返信あり

高いけど素敵な式が挙げられます。

本番
総合評価 3.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 5.00 1.00 4.00 3.00 5.00 4.00
いまえ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2014年11月 (投稿2014年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

高いです。
結婚式なので当たり前かもしれませんが相場から一歩抜けてる感じがします。

会場の雰囲気・設備

外装内装は綺麗で大満足です。
設備に関して一点、披露宴会場のスピーカーは音が悪いです。びっくりしました。

演出・オリジナリティ

特別な演出は依頼していませんが自分達が選んでいない曲でmaroon5のpayphoneを流されました。信じられません。個人的には好きな曲ですが、奥さんも曲の内容をしっており2人顔を見合わせて驚いてしまいました。
嫌がらせのレベルです。

料理

美味しかったです。

スタッフ

式場のスタッフの方は当日ゲストからの評判がすごく良かったです。細かい気配りが効いており、皆笑顔で素敵でした。
自分が緊張してたときも目があったら笑顔で返してくれて安心しました。
プランナーの方は人当たりは良く、綺麗で素敵な方でしたがアポを取って約束していた打ち合わせの時間に遅れてくることが多かったです。
自分達が5分前に入って15分程遅れてくるということもありました。
忙しい方だとは思うのでしょうがない事かもしれませんが。。。

立地・交通の便

場所は駅目の前で案内の必要がないくらい便利なところです。
目の前の通りも車が多いわけでは無いので騒がしい感じもしません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

素敵な式があげられてよかったです。
ゲストの方にもいい式だったといっていただけました。

式場からの返信

ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)

ベイサイドパーク迎賓館スタッフ一同 より

返信日:2015年5月2日

いまえ様

この度は誠におめでとうございます。
お2人ならびにご両家様のお式をお手伝いできましたことを、
スタッフ一同誠に嬉しく思います。

会場の雰囲気やお料理などたくさんのお褒めの言葉を頂き、
誠にありがとうございます。
スタッフも料理長もご新郎様ご新婦様専属となって、
お2人に代わってゲストの方へ最大のおもてしを、と考えておりますので、いまえ様のお言葉はとても励みになります。

会場内の音響機材につきましては、大切な1日をおまかせいただいているという責任の元、日々メンテナンスを重ねておりますが、
ご満足いただけずに大変申し訳ございませんでした。
おまかせ頂いたBGMにつきましても、今一度リストを精査し、
皆様にお喜びいただける、ご結婚式に相応しい雰囲気づくりを心がけて参ります。

ご準備期間については、ご新郎様ご新婦様もおいそがしい中会場にお越しいただいていたにも関わらず、お時間通りに進められずご迷惑をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。
しっかりとお約束頂いたお時間の通りにお打合せが進められるように、
スタッフ一同改善・徹底を進めて参ります。

今後、いまえ様がゲストの方としてご列席頂いた際には、
全て改善し、より感動的な1日をご提供できるように精一杯努めて参ります。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
お2人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていまえさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~132人
TEL・予約
0078-6008-2534
ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く月・火曜日
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-26-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事