1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (609)
  2. 費用明細 (108)

割高だが、邸宅式なら仕方ないかも (投稿者もごどらさん)ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと) 費用と料金

もごどら さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2022年10月(投稿 2022年10月)
本番
最終金額 3,986,077 (53人)
出席者単価 75,209 円
見積金額 3,355,813 円
見積差額 + 630,264円(18.8%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

割高だが、邸宅式なら仕方ないかも

式場返信あり

値上がりしたポイント

ドレスは10万くらい上がりました。平均値で見積もりに入れてもらったはずですが、当初の値段の設定が低すぎました。可愛いものを着ようとすると24万くらいは払うつもりでいたほうがいいです。装花もあがりました。ケーキ台の前の装花はセットプランに入っていませんでした。また、ケーキカットの際のナイフの装飾も課金です。特にテーブル卓数の追加で値段上がるのはびっくりでした。両親の着付けやレンタル代もいれました。

値下がりしたポイント

ペーパー関係は持ち込みにして下がりました。web招待状はexcel出力できたりとても便利でしたので、おすすめです。

アドバイス

ドレスは平均額で入れてもらいましょう。料理と装花はかなり高額になるので最初に絶対確認したほうがよいです。装花は豪華でしたが後悔ポイントです

式場からの返信コメント

ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)

返信日: 2022年12月10日(土)

もごどら 様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
もごどら様のご結婚式をベイサイドパーク迎賓館でお迎え頂けました事、ウェディングプランナー始め、ベイサイドパーク迎賓館スタッフ一同でお手伝いさせて頂けました事、大変嬉しく思います。
ご結婚式はご新郎ご新婦様もゲストの方々にも楽しんで頂けましたでしょうか?
これからご結婚式をお迎えされるご新郎ご新婦様にもアドバイスになる口コミ投稿、誠にありがとうございます。
もごどら様のこだわりの内容を参考に、今後ご新郎ご新婦様にはこだわりポイントを伺いながらご料金もご相談してお打ち合わせをし、多くのご新郎ご新婦様にご満足頂けるご結婚式のお手伝いをさせて頂きたく思います。
私共の参考になる率直な口コミ投稿、誠にありがとうございました。

それでは、もごどら様のご健康とご多幸をベイサイドパーク迎賓館スタッフ一同祈念致しております。
この度はご結婚、誠におめでとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2022年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもごどらさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    1日の映像記録をお願いしたら26万円値上がりしました。またエンドロールムービーを挙式までのものから、披露宴まで全てこみのものにし13万値上がりしました。少し高いような気がしますがスピーチや乾杯な...

    yk32_x@yahoo.co.jp さんの費用明細(本番)
    yk32_x@yahoo.co.jp さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    ・写真集、記録ビデオ、撮って出しエンドロールは高かったですが、内容に満足しているので注文して後悔はありません。 ・料理とドリンクはランクを上げたので金額はかかりましたが、ゲストが喜んでくれたの...

    ちーちゃまー さんの費用明細(本番)
    ちーちゃまー さん
    認証済み
    挙式 2023年5月(投稿 2023年8月)
  • 本番

    料理のランクアップで1人3000円ほど上がりました。参列者の着付けやレンタル代金も合計9万円ほどかかりました。引き出物の個数も初期見積もりでは少なく入っていました。映像関係を一切入れておらず、エ...

    すずめばち さんの費用明細(本番)
    すずめばち さん
    挙式 2023年5月(投稿 2023年6月)
  • 本番

    ドレスのランクアップ お色直し、カラードレスのランクアップ タキシードのランクアップ 両親の衣装レンタル、ヘアメイク 料理のランクアップ によって費用が上がりました。 ドレスに関して...

    mipochi23 さんの費用明細(本番)
    mipochi23 さん
    認証済み
    挙式 2022年9月(投稿 2022年10月)
  • 本番

    初期の見積りは80名。最終的に支払った請求書の人数は63名です。 引出物は自分たちで用意したので、請求金額には持込料500円しか含まれていません。 デザートビュッフェを入れたら1人2000円...

    あーぺい さんの費用明細(本番)
    あーぺい さん
    認証済み
    挙式 2022年6月(投稿 2022年6月)
本番の費用をもっと見る(23件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~132人
TEL・予約
0078-6008-2534
ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く月・火曜日
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-26-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事