1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (609)
  2. 費用明細 (108)

今年の9月と来年の9月では120万円の差 (投稿者xxcorunexxさん)ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと) 費用と料金

xxcorunexx さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2019年5月(投稿 2019年5月)
下見
見積金額 4,759,722 (80人)
出席者単価 59,496 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

今年の9月と来年の9月では120万円の差

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

相場が15万円程かと思いますので、撮って出しエンドロールムービー25万5,500円は高額に感じます。試食させて頂いたものだとグレードは上の方なので見積もりより料理は上がると思います。両親の衣装などは見積もりに入っていないので確認が必要なポイントだと思います。

値下がりしそうなポイント

会場装花フルオーダーパックプランになっているので装花代が大きく上がることはないのかと思います。ですが、パックプランが26万円だったので安いものではないと感じます。

アドバイス

ハイシーズンは価格が高いのではなく、現在から近い日付である方が価格が安い料金設定になっているようです。同じ内容で今年の9月と来年の9月では、今年の9月の方が120万円安いとのこと。他の会場でも多いですが当日割引も案内されます。

式場からの返信コメント

ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)

返信日: 2021年4月28日(水)

費用明細についてご投稿いただき、ありがとうございます。

費用につきましては、おふたり専属のウェディングプランナーが、おふたりのご希望に沿って、ご安心いただける内容にできますよう、随時サポートさせていただいております。

また、ご希望いただく時期やお日柄、曜日、お時間帯などによっても、お得にご案内させていただける場合がございます。

おふたりのご希望をしっかりとお伺いし、一番お得で最適なプランをご提案させていただいておりますので、ぜひご安心くださいませ。

貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてxxcorunexxさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    会場装花がパックプランになっており、いろいろ入ってこの価格でした。見積もりを作ってもらった茶色いチャペルのほうは、白いチャペルより50000円高いそうなので、そのぶん値上がりしています。フェア特...

    りんつ25 さんの費用明細(下見)
    りんつ25 さん
    訪問 2023年6月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    料理のグレードを中間より少し上にあげたこと。 当日作成のエンディングムービーを入れると26万プラスでした。 プロフィールムービーをつけるようにしました。 あとは、少人数のため会場がサビしか...

    Aki222 さん
    認証済み
    訪問 2023年4月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    引出物や引菓子、引出物用の紙袋が含まれていないので、値上がりすると思います。少人数で親族ばかりですが、音楽を流したり、ケーキ入刀をしたりと、色々やりたいことがあり、会食というより披露宴というイメ...

    まゆmm さんの費用明細(下見)
    まゆmm さん
    認証済み
    訪問 2022年9月(投稿 2023年1月)
  • 下見

    夫婦+子どもで挙式のみの見積もりを出してもらいました。特にゲストは呼ばない予定です。 特にオプションつけずにこの値段の提示でした。ベースがこの値段なので、ドレスや小物などをこだわるとさらに値段...

    なこちゃ さん
    訪問 2022年10月(投稿 2022年10月)
  • 下見

    1番大きく料金が変わるのは新婦のドレスだと思います。特にウェディングドレスは最低価格から最高価格の差が50万円以上あるので、選ぶドレス次第で料金が大きく変わります。 1番気に入ったドレスを選ぶ...

    haaap さん
    訪問 2022年2月(投稿 2022年7月)
下見の費用をもっと見る(85件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~132人
TEL・予約
0078-6008-2534
ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く月・火曜日
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-26-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事