1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (611)
  2. 費用明細 (110)

最高の結婚式でした! (投稿者はぎぞーさん)ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと) 費用と料金

はぎぞー さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2014年5月(投稿 2015年2月)
本番
最終金額 3,400,000 (77人)
出席者単価 44,155 円
見積金額 2,500,000 円
見積差額 + 900,000円(36.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

最高の結婚式でした!

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理のメインを豚肉から、牛肉に変えたら、
\1000あがりました。
あと、フリードリンクのコースが3つありますが、
一番下だと個人的にちょっと少ないと思う種類しかなかったので、
一つコースをあげて\1000程、値段が上がったと思います。
あと衣装も、私ゎプラン内で収まらず、挙式\80000とお色直し\100000料金がプラスでかかりました。
でも最初に担当者がプラン内で選びますか?それともデザイン重視で選びますか?と聞いてくれるので、プラン内で選ぶ事もできます。
もちろんプラン内での衣装も素敵なものばかりです。
私ゎデザイン重視とプラン内のものを混ぜて見せてもらいましたが、最後にデザイン重視とプラン内での衣装の二つで迷いました。
最終的にゎ珍しく父が選んだデザイン重視のものにしましたが。ベールなどの小物ゎ別料金でした。
あと造花を生花の飾りに変えると\10000単位で値段が変わりました。でもケーキ周りにお花がないと寂しかったので、それを追加して\30000プラス、主人が野球好きなので、ロビーのど真ん中に野球場の写真スポットを追加して\10000です。

値下がりしたポイント

サマープランでお得なプランがあったので、それのおかげでかなり安くなりました。
確か、\1000000くらい値引があったと思います。
プラン内に当日の挙式から披露宴のギリギリまでを撮って、エンディングで流してくれるムービーとピアノ生演奏、フラワーシャワーがタダでついていました。
衣装ゎ1番安い新郎1着とお色直しで中のベストのみ変更&新婦挙式1着とお色直し1着のセットプラン\300000くらいのプランにしました。
あと造花で飾ってもらえるところゎ造花にしました。チャペルのお花とか。それで、プラン内で収めてもらいました。
新婦の挙式用のブーケと、披露宴テーブル、高砂ゎプラン内で生花がついてきました。

アドバイス

仮予約にゎ\100000必要でした。
ですが、あとで清算時に値引として返ってきます。
あと、宿泊施設や二次会の会場もプランナーさんに聞くと紹介してくれます。
二次会会場を紹介してもらいましたが、お得なプランで利用できました。
あと午前と午後ありますが、当日貸し切りの会場なので絶対的に他の花嫁さんと会わないです。
なので主役感を壊されずに楽しめます。
あと生花やお菓子などの引出物になるもの以外ゎ
自由に飾ったり持ち込めるので、
会場の飾り、卓札、席札、席次表、ウェルカムドール、招待状関係一式、ベール等、手作りしました。
ヒールなども持ち込めるので、安く済ませる事が出来ました。
自分なりの結婚式ができるので、本当にここで挙げてよかったなと思いました。
打ち合わせから当日まで
プランナーさんやメイクさんなど同じ人が担当なので、安心して当日が迎えられました。
当日、秘密裏でプランナーさんやスタッフと旦那でサプライズを計画してくれたり、最後にゎ旦那と私にスタッフ一同(衣装のスタッフ一同の方まで)から、サプライズがあったり本当にいい思い出を作ってもらえたのでオススメです。

式場からの返信コメント

ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)

返信日: 2016年3月24日(木)

はぎぞー 様

この度は、ご結婚式誠におめでとうございました!
そして、はぎぞー様の大切なご結婚式を、
私どもベイサイドパーク迎賓館でお手伝いをさせていただきました事、
大変嬉しく思っております。誠にありがとうございました。

ご準備の段階から、ペーパーアイテムなど、
アイテムをたくさん手作りされたとの事ですので、
大変だった事かと思いますが、
ご満足のお声をいただく事ができ、大変嬉しく思っております。

ご一緒にお手伝いさせて頂いたスタッフはいかがでしたでしょうか?
当館では準備から当日まで
同じプランナーがサポートをさせて頂いております。
ご感想を拝見させて頂きますと、
お二人の想いがこもった手作りアイテムを
いっぱい使ったお二人らしいご結婚式を
一緒にお手伝い出来たのではないかと思います。
スタッフからのサプライズも喜んで頂けたようで嬉しいです!

これからも、
はぎぞー様から頂いた貴重なご感想を励みに
更によりよい会場創りを続けてまいります。

はぎぞー様もお近くに来られた際には、
いつでもお立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

はぎぞー様の末永いお幸せをスタッフ一同でお祈りしております。
誠におめでとうございました。

ベイサイドパーク迎賓館
スタッフ一同

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはぎぞーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    1日の映像記録をお願いしたら26万円値上がりしました。またエンドロールムービーを挙式までのものから、披露宴まで全てこみのものにし13万値上がりしました。少し高いような気がしますがスピーチや乾杯な...

    yk32_x@yahoo.co.jp さんの費用明細(本番)
    yk32_x@yahoo.co.jp さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    ・写真集、記録ビデオ、撮って出しエンドロールは高かったですが、内容に満足しているので注文して後悔はありません。 ・料理とドリンクはランクを上げたので金額はかかりましたが、ゲストが喜んでくれたの...

    ちーちゃまー さんの費用明細(本番)
    ちーちゃまー さん
    認証済み
    挙式 2023年5月(投稿 2023年8月)
  • 本番

    料理のランクアップで1人3000円ほど上がりました。参列者の着付けやレンタル代金も合計9万円ほどかかりました。引き出物の個数も初期見積もりでは少なく入っていました。映像関係を一切入れておらず、エ...

    すずめばち さんの費用明細(本番)
    すずめばち さん
    挙式 2023年5月(投稿 2023年6月)
  • 本番

    ドレスは10万くらい上がりました。平均値で見積もりに入れてもらったはずですが、当初の値段の設定が低すぎました。可愛いものを着ようとすると24万くらいは払うつもりでいたほうがいいです。装花もあがり...

    もごどら さんの費用明細(本番)
    もごどら さん
    認証済み
    挙式 2022年10月(投稿 2022年10月)
  • 本番

    ドレスのランクアップ お色直し、カラードレスのランクアップ タキシードのランクアップ 両親の衣装レンタル、ヘアメイク 料理のランクアップ によって費用が上がりました。 ドレスに関して...

    mipochi23 さんの費用明細(本番)
    mipochi23 さん
    認証済み
    挙式 2022年9月(投稿 2022年10月)
本番の費用をもっと見る(23件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~132人
TEL・予約
0078-6008-2534
ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く月・火曜日
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-26-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事