結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ヒルトン東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (487)
  2. 費用明細 (42)
本番
てぃーも さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2013年4月
投稿月
2016年1月
総合評価 4.50
費用 4.50 設備 4.50
演出 5.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

プランナーさんの人柄が大変良かったです。
駅から少し離れていること。
てぃーもさん(ヒルトン東京ベイ口コミ)

(694文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりの段階で今後打ち合わせをしていく中で、値段の変化がある物を説明していただいたので、想定の範囲内で済みました。下見の段階で、具体的なことを決めて行った為、見積もりも具体的な数字だったと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

いかにもホテルの披露宴会場という場所は嫌だったので、レストランのような会場を選びました。スポットライトのような照明器具は用意されていませんが、庭が見える窓からは明るい光が差し込んでいたので明るかったです。かしこまり過ぎない雰囲気が気に入りました。

演出・オリジナリティの満足度

私たちの意見を一つ一つ確認しながら、会場でできる演出を提案してくださいました。また、今までの事例も挙げてくださり大変助かりました。
席決めにも相談にも親身に相談に乗ってくださいました。

衣装・小物の満足度

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない

全て個人で用意しました。

料理の満足度

ステーキをアップグレードしたところ、友人が披露宴中にこっそりと、「お肉おいしい」と言ってくれました。また、ビールもエビスビールに変更した所、大好評でした。

式場スタッフの満足度

介添えの方は、メイクのときから式の終わりの時まで楽しませてくださいました。また、他の式の新婦と会わないように配慮してくださいました。他にも歩き方やドレスの持ち方、ブーケの持ち方まで、その都度アドバイスをくださいました。

立地・交通の便の良さ

ホテルの無料シャトルバスが出ています。時刻表もネット検索できます。
リゾートラインに乗って行く方法もありますが、駅から少々歩きます。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ヒルトン東京ベイ

ヒルトン東京ベイ ウエディングチーム一同 より

(返信日:2016年1月8日)

てぃーも様

この度はご投稿頂きましてありがとうございます。
また、数ある結婚式場の中から、お二人の大切な結婚式の舞台にヒルトン東京ベイをお選び頂きましてありがとうございました。

結婚式のご準備も、当日のご様子も、充実したご様子をお知らせ頂きまして大変うれしく拝見いたしました。

てぃーも様、これからも素敵な思い出を胸に、お二人の新生活を末永くお幸せにお過ごしくださいませ。
そしていつまでも思い出の場所として、何かの折にはお気軽に遊びにいらして頂けると幸いです。
いつでも心からのおもてなしでお待ちしております!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めててぃーもさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~770人
TEL・予約
通話無料0066-9680-573010
ヒルトン東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週水曜定休(祝日除く) ※但し初来館は事前予約で見学・相談可
受付時間 10:00~19:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-8
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集