1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. アニヴェルセル 柏
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アニヴェルセル 柏」は、柏・松戸・野田エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
柏の葉キャンパス駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (401)
  2. 費用明細 (44)
式場返信あり

きれいで贅沢な空間でした
立地がそんなによくはない

招待
総合評価 4.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.50 5.00 4.00 3.00 -
9o9 さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年5月 (投稿2017年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

初めていった結婚式だったのですが,早く着いた時ロビーでドリンクをふるまってくれてうれしかったのを覚えています。
チャペルは美しく,青じゅうたんとその上を歩く花嫁さんに見入ってしまいました。
チャペルも披露宴会場も全体的に豪華で美しく,明るい印象の会場でした。

演出・オリジナリティ

新婦が音楽にたけていたので,新郎新婦がピアノや打楽器,フルートなどの演奏でゲストをおもてなししており,
とてもあたたかな雰囲気の結婚式でした。また,ファーストバイトの新郎用スプーンがテニスラケットかというくらい,すごく大きくて面白かったです。

料理

和洋折衷のコースでした。大人になって初めて招待された結婚式というのもあり,お料理のおいしさに驚きました。特に,お肉の上にフォアグラの乗った料理のおいしさに感動しました。
デザートビュッフェがあったのもすごくうれしかったです。

スタッフ

大変親切に対応してくれました。

立地・交通の便

近くに駅がないので,柏駅からシャトルバスで向かいました。シャトルバスの本数が多くないのが少し残念でした。

式場からの返信

アニヴェルセル 柏

アニヴェルセル柏 スタッフ一同 より

返信日:2017年10月7日

9o9 様

この度は当式場にご参列賜りまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂きましてありがとうございます。

多くの温かいお言葉ありがとうございます。
スタッフ一同とても嬉しく思っております。
お料理はご新郎ご新婦様のおもてなしの品のため、
一品一品心を込めてお作りをしております。
おふたりらしいおもてなしが9o9 様へも届き大変嬉しく思っております。
拝読させて頂き、とてもあたたかい雰囲気が伝わってまいりました。
9o9 様にも素敵な記念日になっておりましたら幸いでございます。

そしてアクセスの面ではご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
今後、皆様にお越しいただきやすいよう検討してまいります。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて9o9さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 柏
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-900-077
アニヴェルセル 柏のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日は除く)
受付時間 平日(月・木・金)12:00~18:00 土日祝9:00~18:00  
住所 千葉県柏市若柴226
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事