1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. アニヴェルセル 柏
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アニヴェルセル 柏」は、柏・松戸・野田エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
柏の葉キャンパス駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (401)
  2. 費用明細 (44)
式場返信あり

披露宴会場が広々としている

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 4.50 4.50 4.00 4.00
りりさん さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

マタニティープランで、特典がたくさんあったのですが、お料理をいいコースにしたこともあり、最終的には予定よりも高くなり、420万くらいになってしまいました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場には大きな窓があり、外にはガーデンがあります。
天気が良ければ外でウェルカムドリンクを飲んでもらったりできます。フラワーシャワーは屋根が付いているので、天気に左右されずにできるので安心です。
その他の設備も充実してますし、雰囲気もキレイで良かったです。

演出・オリジナリティ

演出はたくさん選べたのですが、たくさんやると金額も高くなるので、見合った演出のみを提案してくれたので、あれもこれも悩まずに決めることができました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類が豊富だったので良かったです。
気に入ったものが新しいドレスで、まだ予約できなかったのが残念でしたが、可愛いドレスが沢山ありました。

料理

当日は忙しいのと緊張でほとんど食べれませんでしたが、見た目も素敵で、参加者の方々から味も美味しいと満足してもらえました。
特に肉料理が評判良くて、お肉が苦手な人でも食べれたと喜んでもらえました。

スタッフ

打ち合わせの時から親身になって相談にのってくれたので心強かったです。
本番も、常に笑顔で緊張している私たちに声を掛けて盛り上げてくれました。

立地・交通の便

駅からも歩いて行ける距離です。
駅の隣にはショッピングモールもあるので時間を潰すのにも便利!
柏駅からも無料シャトルバスが出ているのでお得です。式場の周りもわりと静かなので雰囲気もいいと思います。

式場からの返信

アニヴェルセル 柏

アニヴェルセル柏 スタッフ一同 より

返信日:2017年2月19日

りりさん 様
ご結婚誠におめでとうございます。
またアニヴェルセル柏でおふたりのご結婚式のお手伝いをさせて頂き大変光栄に思っております。

結婚式当日は、おふたりにとって素敵な時間となりましたか?
スタッフ一同、最幸の時間となっていることを心から祈っております。

クチコミのご投稿も頂き、誠にありがとうございます。

りりさん様もご体調が優れない中でお打ち合わせ等あったと思いますが率先してご準備して下さり本当にありがとうございました。

ゲストの皆さまにもお食事でお喜びいただけたとのこと、料理長にもお伝えしたところ大変喜んでおりました。

ご予算に関しては、ご案内できる商品の種類を多数ご用意しており
おふたりのご要望・ご希望にあわせて作りこめるようにしております。

おふたりのこだわりたいポイントを理解した上で、担当させて頂いたスタッフもご提案をさせていただくようにしておりますが、りりさん様にもそのスタッフの想いが伝わっていれば幸いでございます。

柏の葉キャンパスは、今後さらにショッピングモールのOPENなど控えておりますので、次回は是非お子様も連れて3人で遊びにいらしてください。

結婚式を挙げられたおふたりの為の「記念日レストラン」も定期的に開催しております。

またおふたりにお会いできることを楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりりさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 柏
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-900-077
アニヴェルセル 柏のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日は除く)
受付時間 平日(月・木・金)12:00~18:00 土日祝9:00~18:00  
住所 千葉県柏市若柴226
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事