結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アニヴェルセル 柏」は、柏・松戸・野田エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
柏の葉キャンパス駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (313)
  2. 費用明細 (16)
本番
かなたんぺ さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代前半
挙式日
2016年5月
投稿月
2016年5月
総合評価 4.43
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 4.00    

子連れ結婚に最適でした
打ち合わせの待ち時間が長い
かなたんぺさん(アニヴェルセル 柏口コミ)

(606文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

基本のプランでは物足りない事が多かったので追加がかかるところもありました。
ですが、子持ち特典や見学一件目で成約特典など特典がすごく多くて100万円ぐらいは値引きされました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

中は広いのに異動が少なくてドレスでも疲れにくくて助かりました。ガーデンもついていて晴れた時は外にも出られるし、子供がいる人には子供が飽きずにいられるので私達も安心出来ました。

演出・オリジナリティの満足度

演出は提案はしてくれましたが特にしなかったです。ただ、プロデューサーと新郎でサプライズを考えてたみたいで最後まで気付きもしなかったです。

衣装・小物の満足度

思っていたよりも種類は少なかったです。マーメイドラインなどは式場には3着ほどしかなく他のマーメイドは取り寄せ?になるみたいでした。当日はAラインの後ろが凄く長いタイプのにしました。青いカーペットに凄くはえてキレイでした。

料理の満足度

当日、私達はあまり食べれなかったですが列席の皆様から本当においしかったっとお褒めの言葉をたくさんいただきました。

式場スタッフの満足度

打ち合わせでは多少不安になるとこはありましたが、当日はイメージ通りの素敵な式にしてくれました。

立地・交通の便の良さ

柏駅から無料のバスが出てたので
当日、みんなが来やすかったと好評でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アニヴェルセル 柏

アニヴェルセル柏 ウエディングプランナー より

(返信日:2016年11月3日)

かなたんぺ様

このたびはご結婚、誠におめでとうございます。

また、とても素敵な口コミをご投稿いただき
誠にありがとうございます。

おふたりにとって素敵な記念日となったとのこと、大変喜ばしく思います。

会場設備は、お年寄り、お子様にも安心してご利用いただけるように
全館バリアフリーになっており、移動距離も最小限になっております。

また、ウェルカムベビー認定式場でもございますので、お子様連れの方でも安心して使用していただける施設となっております。

ご結婚式で結ばれたおふたりとのご縁を、これからも大切にして参りたいと思っております。
これからもアニヴェルセル 柏をご愛護賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかなたんぺさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 柏
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~140人
TEL・予約
通話無料0066-9680-517142
この式場の予約・問合せはアニヴェルセル 見学予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日は除く)
受付時間 平日(月・木・金)11:00~19:00 水曜日12:00~19:00(ご見学専用)  土日祝9:00~20:00  
住所 千葉県柏市若柴226
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集