1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 内房・外房の結婚式場
  4. ハミルトンホテル上総
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 内房・外房エリアのホテル「ハミルトンホテル上総」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
君津駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 155件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (155)

プランナーさんの提案に助けて頂いた式

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00
とーりー11 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

当初は結婚式について全くわからなかった為、もっとお値段が張るのかと思っておりましたが想像しておりましたよりもリーズナブルでしたので驚きました。

会場の雰囲気・設備

全てが気に入って選ばせていただきました。
歴史のあるホテルということで由緒正しいきっちりとした雰囲気がありつつも、現代的でお洒落なバンケットなどは特に新しくとても綺麗でした。
また、チャペルも本格的で高い天井が印象に残っております。
このような場所で挙式を挙げることが出来てこの上ない幸せを感じております。

演出・オリジナリティ

表現の仕方がおかしいかも知れませんがスタンダードな「ザ・結婚式」と言える結婚式をしたいと思っておりました。最近は色々なウエディングの形が増えているのを、様々な結婚式場を見学させていただいて感じており、どれも魅力は感じましたが、見れば見るほどスタンダードでシンプルな演出に惹かれました。(原点回帰といいますか…。)なのでプランナーさんにもその旨を伝え、希望にあった流れを提案していただけました。

衣装・衣装小物

お時間を取らせてしまいサロンスタッフの方々には申し訳なく感じております…。
種類が多いため悩んでしまいました。
スタッフの方々は優しく、アドバイスも頂けたので満足したものを選ぶことが出来ました。

料理

以前から好評であることは耳に入っておりましたので、お料理の方も心配はありませんでした。
見た目が華やかでお味も美味しいことはもちろん、お料理を出すタイミングなども含めしっかりとゲストに対しおもてなししていただけたようですので感謝しております。

スタッフ

十人十色、表現の方法は様々だと感じます。お話させて頂く中でその人に合った表現方法、演出を的確に提案してくださるプランナーさんだと感じることが出来ましたので安心しておまかせすることが出来ました。
不安な点があった際も経験から的確なアドバイスをしていただけましたのでプランナーさんを含め二人三脚ならぬ三人四脚で素晴らしい結婚式を作ることが出来たと感じております。

立地・交通の便

JR内房線君津駅より徒歩1分程でとても近い場所です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

感謝しております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとーりー11さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハミルトンホテル上総
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 千葉県君津市中野4-6-28
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事